杉本彩の「完熟色香」がスゴすぎるッ

人気記事
1: 膳摩漏 ★@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:26:27.93 ID:CAP_USER9

女優の杉本彩が7月13日、「みんなが贈りたい。JR東日本おみやげグランプリ」の表彰式に出席した。

 松居一代と船越英一郎の“元おしどり夫婦”が世間を騒がせているとあって、バツイチの杉本に離婚についての質問が飛んだ。
杉本は「離婚によると思いますが、エネルギーは必要ですね。人生の方向転換、修正をするわけですから」と経験者としてアドバイス。
さらに、再婚した今の生活を「適切な距離感を保ちながら仲良くやっている」と幸せいっぱいであると明かした。

「彼女は今、本当に幸せなのでしょう。全身からにじみ出る色香がハンパではありませんでした。赤のノースリーブドレスは適度な肌見せで、
艶っぽくありながら気品漂うもの。スカートはひざ上で、細くて長い美脚が露わになっていました。二の腕もほそくて美しい。素晴らしいボディでした」(取材カメラマン)

 極上ボディは、若い世代にも十分魅力あるものに見えるようで、SNSでは「だいぶ年上だけど問題なくいける。さすがは彩ねえさんやで」
「余裕で抱ける。ぜひ抱かせてほしい」と絶賛の声が並んだ。

no title

http://www.asagei.com/excerpt/85010


2

3

3

1

3:2017/07/16(日) 20:27:20.33 ID:
好きです

7:2017/07/16(日) 20:28:57.69 ID:
外見だけでなく内面の美しさや気高さ、優しさも兼ね備えてる素晴らしい人だと思う

22:2017/07/16(日) 20:34:25.25 ID:
>>7
そういうアレじゃない

9:2017/07/16(日) 20:29:37.97 ID:
細すぎるし、すでにおばあちゃん感出てる
綺麗と言えばまだまだ綺麗だけど、抱けるかどうかは微妙

29:2017/07/16(日) 20:36:54.02 ID:
>>9
夏木マリみたいなカッコイイおばあちゃんになりそう

12:2017/07/16(日) 20:30:51.98 ID:
この人と原千晶のファースト写真集の美しさは凄い。

14:2017/07/16(日) 20:31:03.18 ID:
何様だよ
彩さまの方からお断りです

15:2017/07/16(日) 20:31:13.63 ID:
美魔女コンテストなんかに出てる意識高い系のオバちゃん達とは明らかに質が違うわ

16:2017/07/16(日) 20:31:25.16 ID:
余裕ではない!

19:2017/07/16(日) 20:32:15.31 ID:
綺麗とは思うけど無理

21:2017/07/16(日) 20:34:15.52 ID:
声が無理

27:2017/07/16(日) 20:36:10.25 ID:
「余裕でだける」って、加齢臭プンプンのハゲに言われてもなぁ

33:2017/07/16(日) 20:39:50.60 ID:
綺麗なんだけど兄貴なんだよな

34:2017/07/16(日) 20:40:26.45 ID:
デビュー当時からこの人はどうもそそらない

35:2017/07/16(日) 20:40:44.93 ID:
いくら美形でも、歳とった女の価値って
知恵と気の強さだけじゃね?

美人でも、もはや子は生めないよねえ。

39:2017/07/16(日) 20:43:06.30 ID:
50歳くらいだっけ?
  

41:2017/07/16(日) 20:43:33.32 ID:
美人!

42:2017/07/16(日) 20:43:46.85 ID:
どうして庶民のお前らが上から目線なんだよw

45:2017/07/16(日) 20:44:10.11 ID:
でも伍代夏子にはかなわないよね
このババアの色気は異常

49:2017/07/16(日) 20:45:59.85 ID:
見られるたびにキレイになってるんだから
当然だわな

54:2017/07/16(日) 20:51:00.85 ID:
一時期、劇痩せしてたけど、今は大丈夫なの?

55:2017/07/16(日) 20:51:16.25 ID:
なんで上からやねん (´・ω・`)

61:2017/07/16(日) 20:53:58.22 ID:
杉本彩って11PM大阪に出てたくらいだからな

66:2017/07/16(日) 20:56:33.96 ID:
無理。

67:2017/07/16(日) 20:56:43.21 ID:
絶対に相手にもされないのに、よくこんか恥ずかしいコメント残せるわw

71:2017/07/16(日) 20:59:36.32 ID:
老けない感じは井森美幸と同じ系統

79:2017/07/16(日) 21:03:27.38 ID:
この人は逆で南原と社交ダンスやってた頃が異様に老けすぎてたwwww
やっと年齢が追い付いてきたw

81:2017/07/16(日) 21:04:17.00 ID:
>>79
あのころ20台前半だったんだろ
どんだけ老けたんだって話だよな

84:2017/07/16(日) 21:06:27.28 ID:
この人のイメージってムチで男シバいてそうな感じだった
歳とって丸くなったなあ

86:2017/07/16(日) 21:07:44.80 ID:
元祖
豹柄

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500204387/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする