ダレノガレ明美が報道に反論wwwwww

人気記事
1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 22:08:41.23 ID:CAP_USER9

モデルのダレノガレ明美(27)が自身のツイッターを更新し、女性週刊誌で報じられた「億ション引越し」について自ら一部を否定した。
2日発売された女性週刊誌に、都内の超人気エリアにある低層階高級マンションに引っ越したことを報じられたダレノガレ。

報道によると、ダレノガレが引っ越したとされるマンションは全部屋200平方メートル超えで家賃も130万円以上。
コンシェルジュ付きでスポーツジムも付いているという。さらに女性誌はダレノガレがこのような豪華なマンションに住んでいる理由を、所属事務所社長の寵愛を受けているからだとした。

ダレノガレは報道に反論する形で2日ツイッターを更新。
「間違ってるとこが2つあったら言うね!」とし、「私の部屋は200平米ないです!」「事務所や社長から家賃は払ってもらってないです!しっかり自分のお給料から支払いをしています!」と報道内容を否定した。

とは言え、所属事務所社長からの“寵愛”は事実らしく、「ちなみに社長からは本当に愛されてます!」「社長だけでなく事務所のスタッフさんみんなに!
いつも優しくて愛がある事務所のみんなに本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントし、自身の誕生日会の際に撮影した写真も併せてツイートした。

このツイートに対し、ツイッター上には「本人が言うんだから間違いなし!」「真実を書いて欲しいですね」「週刊誌ってほんとひどい」と応援する声が集まっている。
ダレノガレは1日にもツイッターで「今の家の家賃自分で払ってるのになー。男に媚びて生きていかないから大丈夫」とツイートしていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1340913/

11


2:2017/08/03(木) 22:09:33.90 ID:
給料に愛人分上乗せ

7:2017/08/03(木) 22:12:52.07 ID:
普通のひとりぐらしは30平米あるかないかだぞ

8:2017/08/03(木) 22:13:02.78 ID:

橋本環奈や広瀬すずと比べて価値あるの?

43:2017/08/03(木) 22:36:16.56 ID:
>>8
不人気さは橋本環奈と同じくらい

109:2017/08/04(金) 02:47:16.78 ID:
>>8
ジャンルが随分違う感じ

9:2017/08/03(木) 22:13:43.54 ID:
社長が直接家賃を払ってないけど、必要な金は受け取ってると言う事?

11:2017/08/03(木) 22:14:59.63 ID:
まあ、家賃補助費と言う形で給料にのっかってるんだろう。
女性週刊誌の言い分もダレノガレの言い分も間違ってはいない。

13:2017/08/03(木) 22:16:09.38 ID:
変にプライド高いのかな
この人

15:2017/08/03(木) 22:16:24.95 ID:
誰逃れ明美

16:2017/08/03(木) 22:16:30.32 ID:
199平米の部屋か。

広いな!

17:2017/08/03(木) 22:16:54.74 ID:
ローラ干されてるのと関係あるの?

18:2017/08/03(木) 22:17:04.73 ID:
給料なんて雇い主しだいでどうとでもなるものなのに宣言してそれを信じてる奴らとか馬鹿だな

20:2017/08/03(木) 22:18:42.31 ID:
でも稼いでるようには思えんぞ

22:2017/08/03(木) 22:19:31.47 ID:
彼氏には媚びるけどね

25:2017/08/03(木) 22:21:56.93 ID:
自分で払ってるとはいえ経費として事務所に7割くらいは負担してもらってそう

借り上げ社宅なら7割くらい負担してもらうことあるしそんなにおかしくはない

31:2017/08/03(木) 22:24:40.66 ID:
>>25
しっかり自分の給料から払ってると言ってる
まあ嘘なんだろうが

26:2017/08/03(木) 22:22:10.48 ID:
明美さんカッケー
信念があるよね

27:2017/08/03(木) 22:22:51.52 ID:
まあいいんじゃね
オレは嫌いじゃないぜ

29:2017/08/03(木) 22:24:17.75 ID:
うちの田舎町には存在しないぞ
200平米のマンションなんて
都会はスゲーお ( ^ω^ )

32:2017/08/03(木) 22:25:49.29 ID:
社長→家賃 が
社長→愛人女→家賃
になってるだけだろw 愛人女がw

73:2017/08/03(木) 23:47:58.69 ID:
>>32
これが正解だと思う
自分で払ってるつもり
事務所に言われた家賃は事務所払ってるんだろうね

33:2017/08/03(木) 22:26:04.08 ID:
コイツは200平米が何坪くらいか何畳くらいか全く分かってない感じがするんだが

35:2017/08/03(木) 22:26:46.80 ID:
男に媚びてるのはホントじゃね?

36:2017/08/03(木) 22:27:19.18 ID:
170平米でもびっくりの広さだ。

ひも6人ぐらい囲ってるならそうでもないが。

37:2017/08/03(木) 22:29:34.06 ID:
で、家賃いくら?
こいつが払ってんの?

38:2017/08/03(木) 22:31:17.35 ID:
[芸能]ダレノガレ明美「月収130万円以上」告白も実際は月収500万円以上?
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458875753/

3月20日放送の「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演したタレントのダレノガレ明美。共演者のお笑い芸人・バイきんぐの小峠英二が
「月収は130万円」と明かしたことに対し、ダレノガレは「私、先月(小峠より)もらったわ」とコメントした。

「ダレノガレはモデルの他にひな壇タレントとして重宝されていますから、月収は500万円以上では。
昨年6月22日放送の『タカアンドトシの道路バラエティ!?バスドラ』(テレビ朝日系)に出演したダレノガレの兄が、
外車のマスタングを妹が父親にポンとプレゼントしたと話していました。
マスタングは新車なら500万円前後。月収500万円以上でなければポンとは買えないでしょう」(広告代理店関係者)

39:2017/08/03(木) 22:31:59.42 ID:
流石体育会系

40:2017/08/03(木) 22:34:02.29 ID:
結構コイツに好感持ってるんだけどオレおかしい?

70:2017/08/03(木) 23:43:40.24 ID:
>>40
いや俺も結構好きだ

41:2017/08/03(木) 22:35:53.75 ID:
都心で100平米もあれば結構な値段だろうね

42:2017/08/03(木) 22:36:00.97 ID:
誰逃れ男前やん

44:2017/08/03(木) 22:36:20.33 ID:
イイノガレ明美

45:2017/08/03(木) 22:36:37.94 ID:
このスレの皆さんは一坪がおよそ何平米か即答できるよね?

47:2017/08/03(木) 22:36:55.01 ID:
いつまでその暮らしが出来るかな

48:2017/08/03(木) 22:39:22.94 ID:
巨人坂本や東方神起の片方使ってファン煽って遊んでた奴が
男に媚びてないと言われても

49:2017/08/03(木) 22:41:05.84 ID:
自称サバサバ系

50:2017/08/03(木) 22:43:38.91 ID:
芸能人てアホみたいに儲かるんだな。
2世どころか3世まであふれるのには理由がある。

51:2017/08/03(木) 22:51:56.63 ID:
まあ、愛人にありがちなタイプだもんな。

橋本なんたらよりこっちの方がリアルな愛人キャラだわ。

52:2017/08/03(木) 22:55:05.72 ID:
芸能人に払い過ぎ。
付加価値として高すぎ。
電通とテレビ局がアホ。
広告料払う企業がアホ。

53:2017/08/03(木) 23:01:38.61 ID:
マグロのほうがいい。クジラはいらない

54:2017/08/03(木) 23:03:36.07 ID:
誰の金明美

55:2017/08/03(木) 23:05:12.10 ID:
タメ語やめな〜(笑う

56:2017/08/03(木) 23:05:34.07 ID:
今時コンシェルジュやスポーツジムなんてちょっとした大規模物件ならどこでもあるだろ

57:2017/08/03(木) 23:08:12.86 ID:
TVであんま見ないが何やって稼いでるんだ?

58:2017/08/03(木) 23:10:50.19 ID:
明らかに愛人だろ

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501765721/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする