松本人志に秋元優里アナうっとり「胸の厚みがすごい」

人気記事
1: ブッカ ★@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 12:26:18.17 ID:CAP_USER9

7月30日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、ダウンタウンの松本人志(53)が出演。筋トレで鍛え上げた肉体を、フジテレビの秋元優里アナウンサー(33)やお笑いタレントのいとうあさこ(47)から、絶賛される場面が見られた。

 この日の番組では、松本がカメラマンがいると気づかずに屋外でストレッチなどをしている様子を、写真週刊誌『フライデー』(講談社)が「本誌カメラ前でムキムキ筋肉体操」と題して掲載した話題が取り挙げられた。番組冒頭で記事とともに隠し撮りされた写真が紹介されたところ、その筋肉隆々の体つきに、いとうは「横からの胸筋すごいですよね」と感心し、秋元アナも「厚みがすごいですよね」と驚きの声を上げた。

 普段は冷静な秋元アナが、やや興奮気味であることに驚いたのか、MCを務めるお笑いタレントの東野幸治(49)も「秋元さんが自らしゃべりだしましたよ」と、指摘。秋元アナはうっとりした表情を浮かべながら、「厚みがすごい。腕の太さとか」と、あらためて松本の肉体を絶賛していた。

 松本によると、家族旅行をしている最中に、マネージャーから「『フライデー』に載ることになりました」との連絡がメールで突然届き、手が震えるほどうろたえたという。しかも、電波の入りにくい場所にいたことから、続きの文面がなかなか読めず、パニック状態に陥ったそうだが、結局は“筋肉体操”の記事だと分かると、「よかった〜!」と胸をなで下ろして上機嫌になったと明かした。東野は松本の臨場感たっぷりなトークに聞き入っていたが、その結末を聞くと「よかった、よかった」と、ともに安堵していた。

「松本は以前、テレビ番組で130キロのベンチプレスもいけると発言していましたが、最近の筋肉のつきかたは、すごいことになっていますね。先日、Twitterに体がはっきり分かる写真を上げていましたが、たくましすぎる胸筋にとまどうファンも多かったようですよ」(芸能誌記者)——今ではすっかり筋肉芸人!?

ソース
https://taishu.jp/detail/28911/

2015-06-23_225610


4:2017/08/04(金) 12:28:05.51 ID:
ナルかよ

5:2017/08/04(金) 12:28:20.93 ID:
>マネージャーから「『フライデー』に載ることになりました」との連絡がメールで突然届き、手が震えるほどうろたえたという。

そんな後ろめたい心当たりがあったのかな?松本クン

7:2017/08/04(金) 12:28:32.38 ID:

筋肉芸人をはるかに凌駕してるから
洒落ならん

10:2017/08/04(金) 12:29:12.08 ID:
94年ごろの、ちょっとぽっちゃりしてたときの松ちゃんが最強!

11:2017/08/04(金) 12:29:24.64 ID:
トレーニーから見るとチキンレッグのベンチ豚

12:2017/08/04(金) 12:29:52.48 ID:
ボディラインが売りのゲイ人

159:2017/08/04(金) 14:12:49.93 ID:
>>12
ハマタはどうだい?

13:2017/08/04(金) 12:30:02.90 ID:
うそつけ。
放送見てたけど、別にうっとりしてなかっただろ。

14:2017/08/04(金) 12:30:42.62 ID:
最近24時間鬼ごっこのDVD見たけど
冒頭で登場する松本のスタイルがよくてすげえかっこよかった

15:2017/08/04(金) 12:31:29.20 ID:
芸人が鍛えて何の意味があるのかと言ってた20年前の芸人に今の姿を見せてあげたい

122:2017/08/04(金) 13:33:36.08 ID:
>>15
ほんまやわ
それな

16:2017/08/04(金) 12:31:49.13 ID:
でも喧嘩は弱そう

27:2017/08/04(金) 12:35:46.96 ID:
>>16
ほんとだよな。130キロ上げたからって何なの?って感じがするわ。
欧米人なんかは肉体とポテンシャルが伴っているから強い奴が多いけどこの馬鹿は意味も無く鍛えているだけ。

44:2017/08/04(金) 12:43:25.42 ID:
>>27
でも鍛える前の松本と
今の松本が喧嘩したら
前の松本はフルボッコにされるだろうな

45:2017/08/04(金) 12:43:38.33 ID:
>>27
ポテンシャルの意味わかってるか?

164:2017/08/04(金) 14:17:58.15 ID:
>>27
そうやって褒める対比を持ち出すのは
「自分は悪口だけを言ってるんじゃない」
って言う誤魔化しであり自己欺瞞なんだよな

174:2017/08/04(金) 14:22:37.35 ID:
>>27
欧w米w人w
コンプとがんばって生きろよw

88:2017/08/04(金) 13:07:52.79 ID:
>>16
喧嘩なんて強くてもなんの得にはならんがな

385:2017/08/04(金) 17:45:30.71 ID:
>>88
だよなー鈴木拓が松本は倒せますかと聞かれて3分あればと答えてたがあのざまだもんな。

126:2017/08/04(金) 13:35:01.11 ID:
>>16
> でも喧嘩は弱そう

なんだそりゃ笑
ガキの物差しかよ

217:2017/08/04(金) 14:49:49.50 ID:
>>126
アホかよ。体を鍛える意味の究極は戦闘だろうが。お前は体鍛えてお絵かきでもするのか?

129:2017/08/04(金) 13:49:45.92 ID:
>>16
流石に筋力で3倍(ベンチやスクワット)とかあったら
武道とかやってないフツーの同年代のおっさんは全く歯が立たないよ
無論格闘家とかにかかれば鼻くそ

17:2017/08/04(金) 12:31:58.16 ID:

松本人志って初老だけどカッコいいよね

20:2017/08/04(金) 12:33:28.78 ID:
小森のおばちゃまがどうしたって?

21:2017/08/04(金) 12:33:42.90 ID:
痩せたな…

22:2017/08/04(金) 12:33:47.46 ID:
ベンチ130って見たけど、スミスでミドルからトップの可動域でヘコヘコやってただけだった

24:2017/08/04(金) 12:34:42.41 ID:
まっつんは昔書いた本を読み返して欲しい
ブックオフで10円ぐらいで買えるやろ

25:2017/08/04(金) 12:34:48.25 ID:
鍛えすぎてスーツ似合わなくなってるな

28:2017/08/04(金) 12:36:02.46 ID:
結婚前に淫行してた女が今頃になってフライデーに暴露とか恐れてんだろw

30:2017/08/04(金) 12:36:37.74 ID:
痛いわ〜

33:2017/08/04(金) 12:37:51.09 ID:
お笑いは笑いのことだけ考えてればええ。
走ったり鍛えたりしてそれって笑いにつながるか?

94:2017/08/04(金) 13:12:14.22 ID:
>>33
エルチキンライス知らんやろ

223:2017/08/04(金) 14:58:28.61 ID:
>>33
昔、松本が今田に言った言葉か何かで
同じようなことがあったと思う

34:2017/08/04(金) 12:38:20.46 ID:
本人が言ってる通り、松本って本当にドMなんだなと思うわ
じゃないとあそこまでの筋トレってなかなか続かない

35:2017/08/04(金) 12:38:41.61 ID:
ランニングをしてないから引き締まってないただの見せ筋だな

36:2017/08/04(金) 12:39:05.38 ID:
この人の筋肉は元々の体格が良くないからズングリしててカッコ悪いじゃん
ひたすらプロテイン飲んで筋を肥らせただけのみっともない身体

173:2017/08/04(金) 14:22:02.43 ID:
>>36
ひょろぽんの妬み僻み

37:2017/08/04(金) 12:39:47.33 ID:
以前プロレスラーに混じってもあんまり違和感なかったからなw

38:2017/08/04(金) 12:41:13.52 ID:
以前、小藪の番組にビルダーが出てた時に、小藪が「今の社会では別にこのように体を
鍛えるのでなく、頭で勝負できるので、僕は体鍛えることに興味ないですが」みたいなことを
言ってたな。

 でも、体鍛えてたら、脱いだ時の女の反応はすごく良いよ。俺は体鍛えてて得したこと
いっぱいある。

81:2017/08/04(金) 13:03:09.56 ID:
>>38
ちょっと
得したことを教えてよ

39:2017/08/04(金) 12:41:39.50 ID:
脚がニワトリ

40:2017/08/04(金) 12:41:44.38 ID:
何の為の筋肉だよ

41:2017/08/04(金) 12:42:52.71 ID:
普通はもっと若い頃にやるような馬鹿なことを50過ぎの爺さんがやってんのか
そのうち身体壊してやめざるを得なくなる

43:2017/08/04(金) 12:43:21.99 ID:
筋肉ある人格好良いよね
あたしも筋肉すき〜

46:2017/08/04(金) 12:44:23.94 ID:
一度やると入院とかドクターストップかからない限り
やめられないんだよ筋トレは

筋肉が落ちていくことが一番の地獄だからな

47:2017/08/04(金) 12:44:50.86 ID:
下半身が貧相よね
それに気持ち悪い筋肉の付き方というか
顔もシャープじゃないし
まじきもいよまっちゃん
痩せてくれよ

48:2017/08/04(金) 12:44:51.49 ID:
まーた130kgとか見栄はりすぎw

49:2017/08/04(金) 12:45:18.28 ID:
まさか50超えてリアルにアホアホマンになってるとは当時誰も予想しなかったね

50:2017/08/04(金) 12:45:28.77 ID:
歳とるとコンプレックス全開になるんだな
こんな松本見たくなかったよ

51:2017/08/04(金) 12:46:45.49 ID:
鍛えてるのは娘の友達の若いパパ達への対抗心
松本かっこわるい

52:2017/08/04(金) 12:47:05.84 ID:
体鍛えてないガリガリとかフィレオフィッシュみたいで気持ち悪いよね

53:2017/08/04(金) 12:47:06.26 ID:
森脇とか江頭とか矢部浩之みたいなアスリート型の方が実用的だよな

54:2017/08/04(金) 12:48:21.28 ID:
薄っぺらい(何が

55:2017/08/04(金) 12:48:34.67 ID:
でも痩せてる頃の方がビジュアルは上

56:2017/08/04(金) 12:48:41.40 ID:
無駄に厚いと邪魔なだけ

57:2017/08/04(金) 12:49:02.72 ID:
俺の知り合いの芸能人が「筋肉留学」と称してアメリカに渡米したが
1年後死んだような目つきになって帰って来てたわ

58:2017/08/04(金) 12:49:58.32 ID:
不倫の話を振られるとマジでムッとした顔するのがちょっとな
山崎アナみたいに面白く返せよ

59:2017/08/04(金) 12:50:11.23 ID:
まっつんが蓮舫がかわいく見えた発言で秋元「へーかわいく見えましたか(冷笑)」が最高におもろかった

60:2017/08/04(金) 12:50:21.29 ID:
てっきり良いパーソナルトレ付けてるのかと思いきや
フォームがめちゃくちゃな独学トレしてたなw

まぁそれでも筋肉ついて満足なら良いと思うけけど(・へ・)

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501817178/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする