タモリが珍しくハイテンションwwwwww

人気記事
1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 22:51:38.77 ID:CAP_USER9

乃木坂46の大園桃子(17)と与田祐希(17)が4日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」(金曜後8・00)に生出演。出身地トークで番組を盛り上げた。

 18枚目のシングル「逃げ水」でダブルセンターを務める2人が番組初出演。楽曲披露の前にそれぞれの出身地がVTRで紹介された。大園は鹿児島県曽於市出身で、実家から最寄り駅まで車で40分。公共交通機関がない地域なので、高校へは原付バイクで通学していたといい、黒ヘルメットをかぶって愛車にまたがった当時の写真が公開された。

 与田は福岡県の志賀島出身で小学生のころ、登下校中にイノシシに襲われたという。実家のペットは「ゴンゾウ」と名付けたヤギと紹介された。

 MCのタモリ(71)は「志賀島にはよく行ったよ。イノシシいたんだね」と話すと、与田は「はい。罠にかかったり道にいたり。結構いました」と笑顔で反応。続けてタモリが「サザエのツボ焼きが売ってるよね」というと「あ、美味しいです!」と答えた。

 Mステ放送中は落ち着いた雰囲気で番組進行するタモリが珍しくハイテンションに。大園が「周りに駅がなかったので、原付きで学校に通ってました」というと、タモリは「学校まで原付きでどのくらいかかるの」と質問。「20分くらいです」と答えた大園に対して「原付きで毎朝通ったんだねえ。イノシシいる?」とさらに質問。

「イノシシ?イタチがいます」と大園が返答すると「イタチがいるんだ!久しぶりだね、イタチって!」と、右手を激しくくねらせてイタチの動きをモノマネ。「こんな動きするんだよね!ハハハ」とトークを存分に楽しんでいた。

2017年8月4日 21時47分 スポニチアネックス
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13432552/

写真
no title


11

15

37:2017/08/04(金) 23:57:20.89 ID:
>>1
あっそう

70:2017/08/05(土) 04:54:02.24 ID:
>>1
志賀島って金印発掘された島だろ
そんなへんぴな島から当時の最高権力者が持ってるはずの金印見つかるとか
謎すぎるな

3:2017/08/04(金) 22:53:56.22 ID:
ミッシェルが二曲やったときの方がハイテンションだったぞ。

21:2017/08/04(金) 23:23:15.03 ID:
>>3
ワロタ

22:2017/08/04(金) 23:24:20.52 ID:
>>3
ワロタ

27:2017/08/04(金) 23:42:12.49 ID:
>>3
あの時は出演者みんな異常なテンションだったような気がする
ちょっとした一体感みたいな

38:2017/08/05(土) 00:14:38.00 ID:
>>3
ライブみたいな一体感だったね。TOKIOが興奮してた記憶があるw

72:2017/08/05(土) 05:25:44.25 ID:
>>38
TOKIOじゃなくてV6な
特にイノッチ

57:2017/08/05(土) 02:06:50.80 ID:
>>3
ピロシキ

80:2017/08/05(土) 07:42:13.72 ID:
>>3
たまたま見てたが
タモさんがミッシェルの曲に合わせて頭を振っていたのが印象的だった。

90:2017/08/05(土) 10:04:49.64 ID:
>>3
あれは盛り上げようとしてあげないとね

たまたま1組しか演奏セッティング出来ないからミッシェルしか無理だった

4:2017/08/04(金) 22:54:32.11 ID:
タモさん71か

5:2017/08/04(金) 22:57:59.96 ID:
今度ブラタモリで九州スペシャル連れていってもらいなよ2人とも

6:2017/08/04(金) 23:02:36.42 ID:
志賀島とか懐かしかったのかな
アナが進めようとしてるのに志賀島の話続けてたけど

7:2017/08/04(金) 23:03:14.64 ID:
田舎なのん?

20:2017/08/04(金) 23:21:50.93 ID:
>>7
金印が見つかった場所

91:2017/08/05(土) 11:29:06.91 ID:
>>20
かんのわのなんとか?

8:2017/08/04(金) 23:04:26.11 ID:
乃木坂は世代交代上手くいきそうだな
他にも三期生強いの控えてるし

14:2017/08/04(金) 23:08:53.54 ID:
>>8
2期生不憫過ぎる

3期もアンダー要員が確定してるの居るし‥。

アンダーのMV 観ると泣けてくる

9:2017/08/04(金) 23:05:25.85 ID:
見てたけど、ただの社交辞令だとしかw

10:2017/08/04(金) 23:06:06.23 ID:
タモさんが楽しそうで何より

11:2017/08/04(金) 23:07:03.89 ID:
ハイテンションではなかったぞ
笑ってくれてたけど

12:2017/08/04(金) 23:07:53.23 ID:
なんで田舎の中学生って白いヘルメットつけて自転車乗ってるんだろ?

東京の方が危なそうなのに、だれもメットは付けてない

28:2017/08/04(金) 23:43:29.02 ID:
>>12
急な坂道があったり

47:2017/08/05(土) 00:56:21.11 ID:
>>12
そもそもある程度の都会の中学は自転車通学禁止だから
プライベートで乗るのまでメット着用を義務付けられるわけがない

15:2017/08/04(金) 23:09:36.90 ID:
玄界高校は芸能活動禁止だから中退させられた子か。

16:2017/08/04(金) 23:12:09.30 ID:
髪切った?

17:2017/08/04(金) 23:12:58.88 ID:

偶然ここだけ
見たわ

18:2017/08/04(金) 23:14:37.83 ID:
福岡出身だとタモさんテンションあがるよね

23:2017/08/04(金) 23:27:07.00 ID:
あんなとこによくイノシシが生息できるな
10頭分の餌場もなさげな広さなのに

31:2017/08/04(金) 23:49:07.72 ID:
大園ってぶりっ子うざいわ
絶対ヤンキーのメスだよこういうのは

33:2017/08/04(金) 23:52:10.87 ID:
>>31
性格悪そうだよね
本当は知らないけど 田舎者ってだけで
性格悪そうなのに あの態度がさらに悪い印象

44:2017/08/05(土) 00:38:50.00 ID:
>>31
ヤンキーなんか生息してないぞ
大隅半島の本物のかっぺだぞ

32:2017/08/04(金) 23:49:55.96 ID:

この後の三浦大地の曲紹介がつまんなくてチャンネル変えて戻ったら乃木坂の歌終わってた

39:2017/08/05(土) 00:17:19.73 ID:
タモリがハイテンションになった乃木坂凄い凄い…って言っときゃ満足か?

41:2017/08/05(土) 00:19:16.03 ID:

いいともがなくなって、タモさんが余計可愛く見えてきた。タモさん可愛い。
福岡として誇り

45:2017/08/05(土) 00:41:04.95 ID:
タモリが食いついたとか、どうでもいいが

48:2017/08/05(土) 01:02:19.24 ID:
昨今なにかと話題にのぼる九州

49:2017/08/05(土) 01:09:43.62 ID:
志賀島って、ワードを聞いたら、まず
金印だよな。
志賀島、金印、漢委奴国王印、甚兵衛
は、セットだよ。

51:2017/08/05(土) 01:27:25.19 ID:
見てなかったけどトークあったんだ
SKEは全然トークがなくてNMBはちょっとだけトークがあったのは知ってる。

53:2017/08/05(土) 01:50:55.96 ID:
志賀島とかタモさんが福岡住んでる頃に行ってたのか
イタチやイノシシが現代の通学路にいるって都会育ちには想像すら出来んわw

54:2017/08/05(土) 01:55:44.70 ID:

原付で20分てそんなに遠くないような

65:2017/08/05(土) 02:40:10.92 ID:

そんなことよりタモリ倶楽部がぜんぜん放送されないのが苦痛でしかたない

73:2017/08/05(土) 07:17:49.32 ID:
タモさんがご機嫌なら、俺も毎日がエブリデイ

75:2017/08/05(土) 07:25:24.07 ID:
次のブラタモロケは志賀島で決定

78:2017/08/05(土) 07:38:19.95 ID:
福岡って、都会の部分とど田舎の部分に
はっきり分かれるからな。

79:2017/08/05(土) 07:40:15.66 ID:
ブラタモリのゲストに与田ちゃん呼んでくれないかなー

83:2017/08/05(土) 09:17:03.00 ID:
>>79
マジで勘弁してくれ

88:2017/08/05(土) 09:39:48.15 ID:
>>79
ブラタモリはそういう番組じゃないだろ。タモリ倶楽部ならともかく

82:2017/08/05(土) 09:12:27.08 ID:
タモさんほんと九州(特に地元福岡)人好きだよなぁw
あんなわかりやすいのないわ
おな中とかなら家に呼んで飯食わす勢いw

86:2017/08/05(土) 09:36:33.98 ID:
Wセンターのひとり大園桃子とは…

勉強はまったくダメで 豊を農、自分の身長cmをkmと書いたり名古屋市を県だと思ってたり高校生とは思えない学力の持主

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501854698/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする