石田ゆり子に心配の声相次ぐ

人気記事
1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 18:37:45.09 ID:CAP_USER9

https://www.j-cast.com/2017/08/05305187.html

女優の石田ゆり子さん(47)が自身のインスタグラムで風邪をひいてしまったことを報告し、心配する声が相次いでいる。

投稿した写真で、石田さんは目をつむって休んでおり、見るだけでつらそうな様子がうかがえる。

「となりのひとはなにもしてくれないです」

石田さんは2017年8月4日に自身のインスタグラムを更新。つらそうにして目を閉じている石田さんの左上には、ぐっすりと眠っている石田さんの愛猫が映っている。

石田さんは、

「めったにひかない風邪をひきました。喉が〜 熱が〜 何とかして直さねば」
と体調を崩していることを明かした。また、近くで眠っている愛猫については、

「となりのひとはなにもしてくれないです。」
とも。

また、同日に再び更新したインスタグラムでは、スイカのジュースを作った後にますます具合が悪くなってしまったようで、

「風邪ってほんとに、なんでもない日常がいかに大切か思い知らされます。」
と述べた。

一連の石田さんの投稿には、

「お大事になさって下さい」
「ゆっくり休んでくださいね 早く良くなれぇ〜」
「早く爽やかなゆり子さんに復活できますように。」
と、心配する声が相次いでいる。


1

5:2017/08/05(土) 18:40:29.23 ID:
おめでた?

6:2017/08/05(土) 18:40:49.82 ID:
インスタ出来るならダウンではない

7:2017/08/05(土) 18:42:36.33 ID:
結婚したい

8:2017/08/05(土) 18:42:48.06 ID:
誰が撮ったの?

113:2017/08/06(日) 07:24:49.20 ID:
>>8
これに尽きる

10:2017/08/05(土) 18:44:04.42 ID:
ゆり子を看病してあげたいと思う男たちが溢れかえっている

11:2017/08/05(土) 18:44:35.67 ID:
俺が看病する。お前らは下がっていいぞ

14:2017/08/05(土) 18:48:37.95 ID:
看病しに行ってくるか

16:2017/08/05(土) 18:51:38.75 ID:
結構な 「構ってちゃん」 だったんだな このオバサン

19:2017/08/05(土) 18:54:22.13 ID:
Instagramなんて女の子しかやってないでしょ

21:2017/08/05(土) 18:57:45.76 ID:
CMが一気に増えたな

22:2017/08/05(土) 18:58:17.73 ID:
養ってくれぇ!!

23:2017/08/05(土) 18:58:18.27 ID:
本当にしんどかったらインスタに載せるのは無理だと思うよ

24:2017/08/05(土) 19:02:59.56 ID:
俺のゆり子が…

25:2017/08/05(土) 19:04:09.93 ID:
ちょっとSNS依存症な感じだな
まあ独身だし寂しいんだろうからかまってちゃんなのは仕方ない

36:2017/08/05(土) 19:13:39.31 ID:
>>25
一般の見栄張りかまってが多過ぎる
ペット

26:2017/08/05(土) 19:04:18.50 ID:

愛人のイメージがかなり薄れてきたな
ガッキードラマのおかげだな

27:2017/08/05(土) 19:05:08.89 ID:
斉藤由貴が50でこの人が47か
2世代ぐらい離れてる印象だけど歳近いんだな

28:2017/08/05(土) 19:06:59.78 ID:
ねこがとなりのひと?
風邪の時は猫は人間に寄り添うぜ
暖かくなるからな

29:2017/08/05(土) 19:07:17.45 ID:
更年期障害じゃね?

30:2017/08/05(土) 19:07:48.00 ID:
誰やねん横にいる男って?

31:2017/08/05(土) 19:08:10.27 ID:
わざわざインスタに上げんなよおばちゃん

32:2017/08/05(土) 19:09:40.76 ID:
結構面白くない人なんだよな
スナックみたいな番組やったとき、一人無口だった

38:2017/08/05(土) 19:15:10.21 ID:
>>32
スナックあけぼの橋
ポンコツぶりがめちゃめちゃ面白かった
ちくわリベンジよ!!

33:2017/08/05(土) 19:10:18.78 ID:
構ってちゃんと化してきたな

34:2017/08/05(土) 19:10:25.23 ID:
電通のおっさんにアピールしなきゃな

41:2017/08/05(土) 19:25:03.14 ID:
写真撮る元気あるなら大丈夫だろ

42:2017/08/05(土) 19:25:59.67 ID:
更年期だろ

43:2017/08/05(土) 19:27:36.89 ID:
ごめんね
うつしちゃって

44:2017/08/05(土) 19:28:35.66 ID:

看病したい

45:2017/08/05(土) 19:31:07.58 ID:
病院行ってとりあえず復活したようで良かった

46:2017/08/05(土) 19:38:00.42 ID:
インスタ見てる人にしか分からない話ですまんが、
ユキちゃんずっと居なくない??

48:2017/08/05(土) 19:53:43.52 ID:
>>46
7月23日の2つ目の投稿見てみて

49:2017/08/05(土) 19:58:59.39 ID:
>>48
そうゆうことやったんやね。わざわざ分かりやすく記事の指定してくれてありがとう。ちょっと心配してたからホッとした〜。

54:2017/08/05(土) 20:05:26.03 ID:
こいつ見てると、女優がばばあになると大変だって実感する

56:2017/08/05(土) 20:10:01.34 ID:
いや風邪ぐらいひくだろうwwwwwwwwww

57:2017/08/05(土) 20:13:20.03 ID:
まぁ猫は「食う寝る遊ぶ」しかしないからな。

58:2017/08/05(土) 20:13:40.07 ID:
ダイハツのCMいいね
すごいかわいい

111:2017/08/06(日) 06:26:46.01 ID:
>>58
かわいすぎる

59:2017/08/05(土) 20:15:05.69 ID:
インスタしない方が好感度あったのに
いたいおばちゃんになっている
市原悦子に似てきた

64:2017/08/05(土) 20:19:00.52 ID:
体温計の写真載せたり点滴の写真載せたりよくやるよね〜

67:2017/08/05(土) 20:29:34.38 ID:
何気に必死で若作りしてるよねこの人

77:2017/08/05(土) 21:04:34.41 ID:
ゆりこさんは可愛いなあ
結婚出来るよ
阿川佐和子さんみたいにね

78:2017/08/05(土) 21:08:46.71 ID:

何かだんだんウザくなってきたな

84:2017/08/05(土) 22:01:54.99 ID:
はぁかわいい

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501925865/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする