カラテカの月収にハイヒール・モモコが悲鳴wwww

人気記事
1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 17:21:41.13 ID:CAP_USER9

お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也が5日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。
高月収に先輩の女性お笑いコンビ「ハイヒール」モモコが「もうやってられへん!」と声を荒げた。

豊富な人脈で知られ、イベントプロモーション会社を立ち上げ、ビジネス本を出版するなど、芸人ではない副業が絶好調の入江。
この日は、“芸人が月収(年収)を告白するのはアリかナシか”と最近のバラエティー番組でのギャラ告白ブームについてトークした。

その中で、FUJIWARAの藤本敏史が「(入江は)280万円もらってる」と暴露。
スタジオ中に驚きの声があがり、入江は「いろんなことやってるんです。
社長さんとドンペリ飲んで、会社もやってるし、講演会も…」と冷や汗をかきながら説明した。

それでも先輩芸人のモモコは「東京、すご〜!!もうやってられへん!!」と悲鳴。
「おかしいやん!私らフルに働いてるで!土日、劇場出てる。1日4回漫才してるで」と訴えていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13434554/


imagesK4M4G4M9

5:2017/08/05(土) 17:25:19.63 ID:
>>1
入江は偉いよ
トークで勝負できないと思ったら他のことで金を稼ぐ
行動力が凄い

15:2017/08/05(土) 17:30:24.54 ID:
>>1
モモコ大嫌いや

50:2017/08/05(土) 17:51:09.16 ID:
>>1
大阪芸人のこういう発言嫌い
大阪限定芸人

2:2017/08/05(土) 17:23:09.40 ID:

入江は稼ぐだけのことはしてる

67:2017/08/05(土) 17:58:46.73 ID:
>>2
これ

84:2017/08/05(土) 18:08:35.36 ID:
>>2
真夜中のそろそろ寝ようかって時に呼び出されても駆けつけるとか絶対やりたくないもんな
よくやってるよ

3:2017/08/05(土) 17:23:26.76 ID:
大阪は老人が金を独占してるからな
テレビ利権とか東京以上

95:2017/08/05(土) 18:14:20.21 ID:
>>3
そもそもテレビってそんなに稼げない

140:2017/08/05(土) 19:50:49.29 ID:
>>3
出る面子決まってるもんな
ハイヒール、ざこば、南光とか

152:2017/08/05(土) 21:10:30.63 ID:
>>140
それは見たくなくなるな

4:2017/08/05(土) 17:25:09.49 ID:
今芸人目指すよりYouTubeやりたいって人たくさんいるよね

28:2017/08/05(土) 17:35:37.25 ID:
>>4
そっちの方が当たる確率高いし儲かるからね

42:2017/08/05(土) 17:48:28.30 ID:
>>28
テレビは独占されてるからな
そのうちユーチューブも何処かに独占されるのかね

108:2017/08/05(土) 18:28:50.82 ID:
>>4
ユーチューバーなんてもう渋滞してる

6:2017/08/05(土) 17:26:03.45 ID:

東京が凄いのでは無く
入江が凄い

7:2017/08/05(土) 17:26:17.59 ID:
前に顔面ぶん殴られてたよな

8:2017/08/05(土) 17:26:47.94 ID:
吉本の本業のフィールド内の仕事はギャラが安いけど
入江の講演とかHGのプロレスとか又吉の執筆とか
本人が自分で取ってきた仕事に関しては
比較的まっとうに支払われているような感じだよな

73:2017/08/05(土) 18:02:25.56 ID:
>>8
又吉は印税半分吉本にとられてるって言ってたぞ
まあプロモーション費の事考えたら仕方ないとは思うが

9:2017/08/05(土) 17:27:11.07 ID:

何かやばいことに首つっこんでそうだな

10:2017/08/05(土) 17:27:16.36 ID:

漫才しかできないからでしょ 劇団員なんかもっと安いんだから

12:2017/08/05(土) 17:28:52.87 ID:

さんまとか何十億の世界だからな
今田ですら数億もらってるし

13:2017/08/05(土) 17:29:40.11 ID:
テレビでは全く需要ないよな。
でも月収280万円なのか。

145:2017/08/05(土) 20:13:50.98 ID:
>>13
恵の昼おび2日分じゃん

17:2017/08/05(土) 17:30:43.07 ID:
入江は怪しい人とも付き合いあるからな
行動力は凄いと思うけど

21:2017/08/05(土) 17:32:33.50 ID:
人とのつながりさえ持てればいくらでも儲けられるということだな

22:2017/08/05(土) 17:33:03.64 ID:

有吉の番組で家に突撃してたけど、割りと大した事ないマンションで、家具内装もしょぼかった
社長にもらった高級時計とかは置いてあったけど

25:2017/08/05(土) 17:34:17.40 ID:
ハングレに芸能人の走りとか売れてないのとか
流してる録でもない奴

30:2017/08/05(土) 17:37:24.43 ID:
モモコは子供や旦那捻じ込んで海外ロケ番組やりたい放題だったじゃないかよ。

31:2017/08/05(土) 17:37:57.96 ID:
入江ぐらい太鼓叩けるならもっと稼げそう

33:2017/08/05(土) 17:39:46.91 ID:
矢部は地元の番組にたまに出てる

34:2017/08/05(土) 17:39:55.00 ID:
坊主の方は何やってるの?

35:2017/08/05(土) 17:40:45.47 ID:

芸で稼いでるんじゃなく合コンのセッティングが上手かったりで重宝されてるんだろ?
それはそれで才能だろうけど、肩書が芸人なだけで芸事で稼いでるとは言えんし。

38:2017/08/05(土) 17:43:06.20 ID:
営業マン向けに講演で呼んでる会社とかもあるんだよなw

43:2017/08/05(土) 17:48:53.41 ID:
入江は芸能界じゃなくてもなにかしらで稼げそうだ

44:2017/08/05(土) 17:49:06.63 ID:
ハイヒールモモコとか、東京で絶対受けないタイプだから。

60:2017/08/05(土) 17:54:05.06 ID:
>>44
大阪でも受けてるのは一部のヤンキーだけだろ

45:2017/08/05(土) 17:49:28.64 ID:
TV出演が人気のバロメーターと勘違いしているTV業界人

46:2017/08/05(土) 17:49:43.65 ID:
まあ、先輩だからというのもあるのだろうが、モモコからしたら自分の方が上だとおもってんだろうな。

ってか、東京のせいにしたのは実力で負けたと認めたくないのだろう

48:2017/08/05(土) 17:50:00.61 ID:
面白いと思ったことはないが、すごいとは思う

53:2017/08/05(土) 17:52:09.73 ID:
ほとんどテレビにも出ないで合コン三昧の男がってことでしょw

57:2017/08/05(土) 17:53:13.01 ID:
大阪人って何かにつけて東京、東京ってうざいわ!

58:2017/08/05(土) 17:53:16.82 ID:
なべやかんに似てる

59:2017/08/05(土) 17:53:40.87 ID:
こいつの場合、副業メインだろ

61:2017/08/05(土) 17:54:40.03 ID:
入江は天然クズ人間って感じ

62:2017/08/05(土) 17:54:49.45 ID:

モモコが自分の収入を言わずにキレてるから
いまいちランクがわからん

65:2017/08/05(土) 17:58:10.88 ID:
そりゃいい女紹介できなきゃ相手にされないし、
ちゃんとパトロン出来るの連れて来なきゃ女に信頼されない。
中々出来ることでは無いとは思うよ。
芸人とは呼べないけどね。

69:2017/08/05(土) 18:00:34.06 ID:
大阪から一歩も出ないで
態度だけデカイ芸人は嫌い

75:2017/08/05(土) 18:03:27.72 ID:

リンゴ姉さんが東京に馴染んでることどう思ってるんだろう

76:2017/08/05(土) 18:03:58.01 ID:
入江って典型的な嘘つきじゃん
矢部にしかマウントできないリア充のパシリ

77:2017/08/05(土) 18:05:45.73 ID:
>土日、劇場出てる。1日4回漫才してるで

すげーなw ハイヒールって名前売れてんのに東京出なかったの?
東京はギャラが10倍ってガセじゃないんだろうなww

78:2017/08/05(土) 18:06:24.31 ID:
入江は嘘。副業でそういう月もあっただけじゃないの。

79:2017/08/05(土) 18:07:11.85 ID:
自分だって十分稼いでるだろ
そんなに稼ぎがないなら他の仕事しろよ

83:2017/08/05(土) 18:08:14.47 ID:
入江はお笑い芸人としてはトップを取れなかったがラッパーとして天下を取ったようだな

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501921301/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする