中山秀征が最も大変だったゲストwwwwww

人気記事
1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 18:53:31.00 ID:CAP_USER9

タレントの中山秀征(50)が5日、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)にゲスト出演し、MCとして一番大変だったゲストに沢尻エリカ(31)の名を挙げ、エピソードを披露した。
MC歴「25年」。

久本雅美(59)に「一番大変だったゲスト」を尋ねられると、「沢尻エリカさん」と即答。
2007年当時「ギンギンでらっしゃったころ。攻めの時代」だった沢尻の「『別に』発言」の前日のできごとを回顧した。

中山によれば、沢尻はその日明らかに不機嫌で、「座るやいなや、股を開いて」前かがみになるという「喧嘩態勢」で放送に臨んだと回顧した。
「何を聞いても答えていただけない」状態。
前もって渡しておいた「弱点は」という質問にも「あっても言いません」と回答を拒否したという。

その9年後に中山と沢尻は番組で再会。その時の沢尻は「非常に穏やか」と語る。
「今度一緒にご飯でも」と誘われた中山は「だから言いましたよ、『別に』って」とオチをつけた。

http://www.sanspo.com/geino/news/20170805/geo17080515110021-n1.html

2


23:2017/08/05(土) 19:08:30.51 ID:
>>1
こいつほんとやな奴だよね  

110:2017/08/05(土) 20:33:04.52 ID:
>>1
氷室を意識してたんだよw

126:2017/08/05(土) 20:54:13.49 ID:
>>1
このボケいつまでそのネタひっぱるんだよ
つまんねーからさっさと消えろ  

205:2017/08/06(日) 00:50:21.74 ID:
>>1
こいつしつこいな
この話ばっかりじゃん
しかも沢尻エリカを怒らせようがなだめようがこいつの芸人人生に微塵も影響ないしつまらん
まだたけしがー、さんまがー、タモリガー、とんねるずガー、ダウンタウンガーと
芸人人生に影響が出そうな大物との絡みトークが売りのヒロミみたいな方がまだマシだわ

3:2017/08/05(土) 18:55:14.03 ID:
>その9年後に中山と沢尻は番組で再会。その時の沢尻は「非常に穏やか」と語る。
>「今度一緒にご飯でも」と誘われた中山は「だから言いましたよ、『別に』って」とオチをつけた。

つまんね
そりゃ舐められるわ

4:2017/08/05(土) 18:55:31.62 ID:
つまらんなぁ〜

5:2017/08/05(土) 18:56:24.52 ID:
あれは素だったのか、それともそういうキャラで売ろうとしてたのか

42:2017/08/05(土) 19:20:09.11 ID:
>>5

所属事務所へに対する反抗みたいだ。

所属事務所の自分への扱いが余りに酷いのでキレていただけ。
所属タレントに敬意や人間的な暖かみのあるマネジメントをしない893事務所だったからね。
マネージャーから「このアマいい加減にしろよ!」みたいに怒鳴られることに我慢の限界だった。
事務所との契約更新を拒否する為だけに畑違いの男と結婚したね。

52:2017/08/05(土) 19:24:44.20 ID:
>>42
後に、ももクロのマネージャーになったんだっけ?

141:2017/08/05(土) 21:49:37.09 ID:
>>42
どこから出てきた話だよ
フェイクNews並みのガセ書き込んでるけど大丈夫か?

144:2017/08/05(土) 22:01:05.87 ID:
>>141
スターダストがブラック企業な事は周知の事実だろが?
沢尻を担当していた川上アキラは後担当したタレントがヘリウム事故で後遺症残って引退させたり、突然死させるほど酷使したり酷い事やらかし続けてるだろが猿

171:2017/08/05(土) 23:03:59.19 ID:
>>144
確かにエイベックス行ってからやりやすそうではあるな

51:2017/08/05(土) 19:24:21.27 ID:
>>5
当時のマネージャーがももクロ売り出した人物で、沢尻の暴走を面白がって放置したらやり過ぎた

75:2017/08/05(土) 19:41:11.81 ID:
>>5
素がヤンキーなんだろ
デビュー前の中学の頃に不良仲間の松田優作の息子のどれかと付き合ってて恐れられてたっていう噂だし

116:2017/08/05(土) 20:41:24.20 ID:
>>75
そういえば沢尻も松田兄妹も杉並の地元めっちゃ近いもんな

130:2017/08/05(土) 21:04:59.32 ID:
>>5
後藤まきの弟と同じようなタイプなんじゃない?

6:2017/08/05(土) 18:58:48.63 ID:
何十回同じネタ話してお金貰ってるのこいつ?

8:2017/08/05(土) 19:02:03.00 ID:
沢尻エリカ こいつ口が気持ち悪い

こういうハーフは劣化が酷くて40歳こえたらシワシワになる

57:2017/08/05(土) 19:27:55.36 ID:
>>8
40を越えたら誰でも劣化するだろ(笑)

むしろ、30から顕著に出ると思う

10:2017/08/05(土) 19:03:43.06 ID:
勝手に「このハゲ—!」に名前使われてるのだけは、同情してあげてもいいような気がする

136:2017/08/05(土) 21:36:22.26 ID:
>>10
それ違うw

11:2017/08/05(土) 19:03:58.07 ID:
いつも同じ話してんな

12:2017/08/05(土) 19:05:12.95 ID:
沢尻エリカって今なにやってんの

14:2017/08/05(土) 19:05:22.77 ID:
増毛しました

16:2017/08/05(土) 19:05:54.72 ID:
引き出しねーなこいつ

18:2017/08/05(土) 19:06:47.76 ID:
中山秀に問題があったんだろ

21:2017/08/05(土) 19:07:25.91 ID:
どんだけ根に持ってんだよ

22:2017/08/05(土) 19:08:07.93 ID:
この程度で生き残れる東京の司会タレント

24:2017/08/05(土) 19:09:33.31 ID:
10年も前の話だろ

26:2017/08/05(土) 19:10:40.76 ID:
沢尻の話でもりあがるって 沢尻が大物だって話だなコレ

30:2017/08/05(土) 19:15:40.46 ID:
しつこいな

33:2017/08/05(土) 19:16:56.78 ID:

ギンギンって表現ひさしぶりに見た

35:2017/08/05(土) 19:17:26.27 ID:
能無しだから仕方ない

36:2017/08/05(土) 19:18:03.64 ID:
中山はこのネタでずいぶんかせいだろ

39:2017/08/05(土) 19:19:37.47 ID:
一時的に洗脳したハイパーメディアクリエイターは流石だな

40:2017/08/05(土) 19:19:59.48 ID:
 
食えなくなって苦しいのかい?
 

43:2017/08/05(土) 19:20:28.35 ID:
この前のドラマの小池もパッとしなかった印象だけどたまに出てくるとおっ!ってなるんだろうな

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501926811/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする