27時間テレビ 今年はさんま&中居の名物企画なし ラブメイト10も消える

人気記事
1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 05:04:30.64 ID:CAP_USER9

8/6(日) 5:00 デイリースポーツ

27時間テレビ 今年はさんま&中居の名物企画なし ラブメイト10も消える

 ビートたけし(70)と関ジャニ∞の村上信五(35)が司会を務めるフジテレビ系「FNS27時間テレビ にほんのれきし」が9月9日午後6時半から放送されることが発表された。“脱お笑い”で新機軸を打ち出す今年の「27時間」。明石家さんま(62)と元SMAPの中居正広(44)が生トークを繰り広げる名物企画「さんま・中居の今夜も眠れない」が放送されないことも判明した。

 同コーナーは2000年から毎年、「27時間」内で生放送され、さんまと中居が深夜に繰り広げる生発言が熱烈な支持を集めている。

 さんまが1年間で気になった女性を、街で見かけた一般女性を含めてランキング形式で発表する「ラブメイト10」も恒例の人気企画。さんまが2013年10月、11月と立て続けにお泊まり密会をスクープされたセクシー女優の紗倉まな、優希まことは、ともにラブメイト10に選ばれた“ラブメイト”だった。

 また、昨年はさんまがSMAP解散騒動渦中の中居に「なんで歌番組出えへんねん」「俺は木村派じゃない。SMAP派や。頼む、歌だけは歌ってあげてくれ」などと暴走&爆笑トークで切り込み、質問攻めにしていた。

 なお、さんま自身はフジでレギュラー番組を持っており、今年も番組に参戦する。奈良・飛鳥時代をテーマにした「ホンマでっか?!TV」、たけし扮する花火名人『火薬田ドン』の登場が期待される「さんまのお笑い向上委員会SP」に出演する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-00000005-dal-ent

2


2:2017/08/06(日) 05:05:30.27 ID:

還暦過ぎのジジイの好きな女ランキングなんか需要ねーからな
当たり前じゃねーからな

123:2017/08/06(日) 06:10:18.63 ID:
>>2
ほんまやで、気持ち悪い

3:2017/08/06(日) 05:06:34.10 ID:

あれしか見所無いのに

4:2017/08/06(日) 05:07:03.50 ID:

吉と出るか凶と出るか
まあ結果は見えてるよねフジテレビだし

8:2017/08/06(日) 05:09:27.52 ID:
>ビートたけし(70)と関ジャニ∞の村上信五(35)が司会を務める

誰が見んねんこんなもんw

10:2017/08/06(日) 05:09:35.65 ID:
火薬田ドン←何が面白いの?

11:2017/08/06(日) 05:10:06.36 ID:
全然知らない
てかもうハケ水車しか記憶にない

12:2017/08/06(日) 05:11:26.44 ID:
見所ないのにやる必要あるのかよ

13:2017/08/06(日) 05:11:31.49 ID:
まだテレビ見てる人間いるのか

15:2017/08/06(日) 05:11:37.34 ID:

ラブメイトあっての27じゃん
なに考えてんだ

16:2017/08/06(日) 05:12:07.17 ID:
今年はもうやらないと思っていた。
さんまがSMAPの件で印象悪くなったし、もういいわ。

17:2017/08/06(日) 05:12:44.52 ID:
27時間テレビも今年で終わりかな

378:2017/08/06(日) 08:36:15.35 ID:
>>17
低視聴率で打ち切りだろうな

18:2017/08/06(日) 05:12:52.01 ID:
どうせ一新するならそうしたほうがいいよな

19:2017/08/06(日) 05:12:54.75 ID:
おじいちゃんが若い女の子を性的対象にしてるあの気持ち悪いコーナーやっと終わるのか

20:2017/08/06(日) 05:13:19.69 ID:
さんまの車壊すの復活?

21:2017/08/06(日) 05:13:24.70 ID:
60過ぎたオッサンが恋だの愛だのしかネタがないのが情けない

204:2017/08/06(日) 06:50:16.07 ID:
>>21
純粋なトークコーナーにしたら相手が中居じゃ…

23:2017/08/06(日) 05:13:39.11 ID:
サンタは…サンタだけは残して!

24:2017/08/06(日) 05:14:51.91 ID:
さんま中居からのかま騒ぎ以外価値なし

やっぱフジらしいわ

25:2017/08/06(日) 05:14:55.67 ID:
生まれ変わるとか言って満を持して出して来たのが
齢70にもなる老人って、フジ本当終わってるわ
タケシとかサンマとか老人だらけの27時間を一体誰が見るのか

生まれ変わる前に大後退してんじゃん

26:2017/08/06(日) 05:15:49.78 ID:
放送日も違って生放送でもなくてお馴染みの企画もやらないってそれもう27時間テレビじゃねーだろ・・・

27:2017/08/06(日) 05:16:10.91 ID:
とても視聴率悪そう

28:2017/08/06(日) 05:17:39.08 ID:
そもそもフジなんか誰も見てないのになんの為にそんな番組やるの?バカなの?

29:2017/08/06(日) 05:17:57.12 ID:
かま騒ぎやってくれれば後は何でも良い

30:2017/08/06(日) 05:18:30.79 ID:
恐らく昼辺りに井上の防衛戦だけ生でやるの確定だな
それ以外は全て事前収録

31:2017/08/06(日) 05:18:51.23 ID:

72時間限りのSMAP再結成☆くらいやって欲しかったなあ。

32:2017/08/06(日) 05:20:45.92 ID:
>>31
72時間も見てられんわ

232:2017/08/06(日) 06:59:41.33 ID:
>>31
発狂した香取が木村に斬りかかるとか?

460:2017/08/06(日) 09:25:40.84 ID:
>>31
またあのお葬式会見みたいなのが見たいのか?悪趣味だな

487:2017/08/06(日) 09:49:23.26 ID:
>>31
悪趣味

33:2017/08/06(日) 05:20:51.35 ID:
芸人をたけし以外一人も出さなかったらフジを見直すよ

34:2017/08/06(日) 05:21:06.68 ID:
まあ嫌いな奴もいるだろうけど夜中のメイン無くなったらいよいよ見るもん無いな

36:2017/08/06(日) 05:21:10.76 ID:
もう見なくていいな

37:2017/08/06(日) 05:21:48.54 ID:
あーあ、向上委員会もさんま以外たけしに絡めず腫れ物扱いで潰れるな

さんま中居も無ければもう見どころないじゃん

38:2017/08/06(日) 05:21:55.32 ID:
そもそも60過ぎのおじいちゃんの女の話を楽しみにしてるっておまえらいろいろあれだな

39:2017/08/06(日) 05:22:00.98 ID:
さんまに去年みたいにスマップ解散のこと突っ込まれるのが嫌だから逃げたのか

40:2017/08/06(日) 05:22:44.60 ID:
意外と面白そうだけどなあ、今年は。わいは楽しみにしてる

43:2017/08/06(日) 05:23:50.06 ID:
飛ばしじゃなくて決定なのか
まぁどっちにしろ見ないけど
これを楽しみにしてた奴って多いんじゃないの

44:2017/08/06(日) 05:24:04.94 ID:
ジャニーズ事務所がNG出したのか
それとも事務所残留ネタをぶっ込まれるのを中居本人が嫌がったのか

45:2017/08/06(日) 05:24:25.35 ID:
深夜に真面目いらん

46:2017/08/06(日) 05:25:43.27 ID:
今年は遅いな

47:2017/08/06(日) 05:26:10.95 ID:
中居がタブー話あるからNG出したんだろ
てかこのコーナー中居いらんしこの機会に別の奴にしたら良かったのに

48:2017/08/06(日) 05:26:17.46 ID:
日本の歴史がテーマならアジア諸国を侵略し虐殺したり暴行したりした歴史にも当然触れろよ

51:2017/08/06(日) 05:26:40.62 ID:

あれがないならもう27時間やる意味ないのに何考えてんだ

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501963470/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする