[画像]最新の石原さとみかわえええええ

人気記事
1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 19:34:58.60 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-01868604-nksports-base
日刊スポーツ

 毎年恒例の「サントリー ドリームマッチ 2017 in 東京ドーム」が7日に行われ、特別ゲストの女優石原さとみ(30)が、驚きの「サブマリン投法」で大観衆を沸かせた。

 中畑清を打者に迎えた始球式で、「オファーが来てから猛練習した。動画を見続けた」という下手投げで投じられた1球は、ゆっくりと谷繁元信捕手のミットに収まった。

 熊本県PRキャラクター「くまモン」から渡されたボールを受け取り、躍動的なフォームを披露。「始球式は4年連続で、(利き腕のケガのため)サウスポー、マサカリ投法、トルネードときて、今年はどうしようかと思いました。使わない筋肉を使うので湿布の日々でした」と振り返った。 no title


6:2017/08/07(月) 19:37:50.91 ID:
まじかw
8:2017/08/07(月) 19:40:26.39 ID:
可愛かった。とにかく可愛かった。
始球式はこうでないと
125:2017/08/07(月) 21:29:38.36 ID:
>>8
同意
やっぱ素人には居ないレベルだなと思う位だった
9:2017/08/07(月) 19:40:49.67 ID:
30なのか…
10:2017/08/07(月) 19:40:57.47 ID:
水原勇気風か
11:2017/08/07(月) 19:41:16.47 ID:
エビ投げハイジャンプ魔球お願いします
16:2017/08/07(月) 19:43:50.92 ID:

トルネードいいかんじ
89:2017/08/07(月) 20:38:01.21 ID:
>>16
主審デレデレだなw
18:2017/08/07(月) 19:45:03.62 ID:
本当にかわいい
19:2017/08/07(月) 19:46:59.97 ID:
ガチすぎワロタ
23:2017/08/07(月) 19:49:02.12 ID:
ガチで始球式取り組んでくれるのはいいね
25:2017/08/07(月) 19:50:33.47 ID:
ほらよ

29:2017/08/07(月) 19:52:36.67 ID:
>>25
今年はちょっとダメだな  
69:2017/08/07(月) 20:21:48.48 ID:
>>25
投球までの表情や準備体操やら色々ガチ過ぎだろw
78:2017/08/07(月) 20:27:47.40 ID:
>>16
>>25
かなり練習したんだろうなw
86:2017/08/07(月) 20:35:13.56 ID:
>>25
石原さとみと結婚できるなら創価学会に入信させていただく。
90:2017/08/07(月) 20:39:05.55 ID:
>>25
投げる前まではサブマリンだけど、投げるときはサイドですら無いなw
115:2017/08/07(月) 21:01:21.77 ID:
>>90
左右違うけど近鉄の村田みたいな感じか
106:2017/08/07(月) 20:54:45.11 ID:
>>25
先発・川上憲伸にちょっと泣いた
112:2017/08/07(月) 20:58:46.54 ID:
>>25
かわいいな相変わらず
120:2017/08/07(月) 21:09:30.17 ID:
>>25
その馬鹿でかいベストは必要なのか
26:2017/08/07(月) 19:50:42.26 ID:
これまでマサカリ&トルネードはやったからな
30:2017/08/07(月) 19:52:58.32 ID:
去年も今年ももっと投げやすい服にしたらいいのに
32:2017/08/07(月) 19:55:06.12 ID:
さすが女優。投げてる途中もアホみたいな顔にはならないのね
35:2017/08/07(月) 19:55:45.93 ID:
男だったら凄い野球選手になったんじゃないか
40:2017/08/07(月) 19:59:19.86 ID:
世界広しといえど、始球式で失敗して、
もう1球その場で投げたのってこいつしかいないらしいな。
43:2017/08/07(月) 20:00:31.09 ID:
さすが芸能人は目立ちたがり屋だよな
44:2017/08/07(月) 20:00:39.21 ID:







54:2017/08/07(月) 20:09:13.07 ID:
>>44
振りかぶる時はアンダースロー風で
投げる時は しゃがみスリークォーター?
45:2017/08/07(月) 20:00:45.38 ID:
アンダースローは男でも慣れないと難しい。
腕を遅らせて、さらにしならせないといけない
51:2017/08/07(月) 20:05:57.79 ID:
>>45
女の方がしならすのはできるかもしれんな。
47:2017/08/07(月) 20:01:51.46 ID:
なんでこんなケバいの?
53:2017/08/07(月) 20:09:01.34 ID:
途中からアンダーじゃなくなって普通に投げてね?
61:2017/08/07(月) 20:17:17.52 ID:
事前の準備体操が凄いので、期待値高くて山田久志ばりのサブマリン見られると思ったから初見はガッカリだったけど、冷静に考えれば、そこかしこで見かける女優の始球式のこと考えたら大したもんだな
石原さとみが折伏しに来たなら創価に入信しても良いと思った
109:2017/08/07(月) 20:57:03.32 ID:
投球フォームはどうでもいいけどなんでこんな顔なんだよw
せめて笑顔で投げろヤこういう風に
118:2017/08/07(月) 21:04:35.70 ID:
石原 – ガッズィーラ – さとみ投法まとめ

トルネード

マサカリ投法

サブマリン投法

.be

おまけ

神ピッチング 稲村亜美

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502102098/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする