[画像]子役・小林星蘭ちゃんの成長ぶりに驚きの声

人気記事
1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 19:50:39.47 ID:CAP_USER9
https://www.cinematoday.jp/news/N0093491
2017年8月7日 12時05分

人気子役・小林星蘭のすっかり大きくなった現在の姿が反響を呼んでいる。小さなころから見ている子供の成長に、視聴者は驚きを隠しきれないようだ。

バラエティー番組「ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」の5日に放送された「テレビの裏側禁断のぶっちゃけ第2弾!大手芸能事務所へのギモンすべて解決SP!」にテアトルアカデミー所属タレントとして、同じく子役の横山歩と共に登場した小林。
放送前にはテアトルアカデミーの公式ツイッターで、手でハートマークを作ったキュートな写真も紹介され、3日には自身のブログで「バラエティー番組で私が回答したりするのはちょっと久しぶりでたくさん有名な方がいらっしゃってすごくすごく緊張したんですが、何よりも楽しかったです!!」と収録を振り返っていた。

小林というと、カルピスのCMでその愛らしい笑顔が注目され、一躍人気子役に仲間入り。谷花音とのユニット・すたーふらわーとして歌手デビューを果たすなど活躍を続けた。そんな小林も中学生になり、9月の誕生日を迎えれば13歳。
番組に登場した小林の大人びた姿に、ツイッター上には「え!?これ小林星蘭ちゃん!?」「星蘭ちゃんめっちゃ大人っぽくなっててびびった」「小林星蘭ちゃんいつの間にこんなにでっかくなったんや…」「小林星蘭ちゃん大人になってる」「星蘭ちゃんが誰かわからないくらい成長してた…」という驚きのつぶやきが続々投稿された。

小林は、芦田愛菜、鈴木福、本田望結、鈴木梨央らと同世代でいわゆる“子役の黄金世代”の1人。
そんな子供たちもいまや中学生となり、メディアに登場するたびに成長ぶりに驚かされるという声が上がっている。(山田貴子)

no title


62:2017/08/07(月) 20:04:36.77 ID:
>>1
うん、育成失敗だな  
305:2017/08/07(月) 21:17:18.97 ID:
おまえら>>1の写真だけ見てブサイクって決めすぎ

309:2017/08/07(月) 21:20:17.01 ID:
>>305
鼻とほくろの位置が超絶ブサイク
311:2017/08/07(月) 21:20:56.82 ID:
>>305
普通にブサイク
314:2017/08/07(月) 21:21:42.25 ID:
>>305
ホクロまで育ってるやん!
322:2017/08/07(月) 21:24:35.99 ID:
>>305
あかんやん
324:2017/08/07(月) 21:25:38.68 ID:
>>305
ココリコ田中?
360:2017/08/07(月) 21:52:50.88 ID:
>>305
鼻が成長してしまった
363:2017/08/07(月) 21:55:00.33 ID:
>>305
勉学に励んだほうがいいかもw
364:2017/08/07(月) 21:55:10.42 ID:
>>305
鼻が愛子様
ハッ!不敬だったか
373:2017/08/07(月) 21:58:43.74 ID:
>>305
眉毛繋がりそう
417:2017/08/07(月) 22:32:43.17 ID:
>>305
ここれ野々村真の娘ちゃうんか
418:2017/08/07(月) 22:32:52.81 ID:
>>305
鼻が成長しすぎた、あと鼻の横の鼻くそは取るべき
421:2017/08/07(月) 22:35:37.35 ID:
>>305
眉毛が立派過ぎる
432:2017/08/07(月) 22:47:57.55 ID:
>>305
何かふてぶてしくてイラつく
鼻の下の筋がキモイ
319:2017/08/07(月) 21:23:53.22 ID:
>>1
あれ?
433:2017/08/07(月) 22:48:01.24 ID:
>>1
こういう俳優さんいたよね?
菅野美穂のだんなと兄弟役で共演していた
8:2017/08/07(月) 19:53:00.27 ID:
とてつもなく劣化してるな(´・ω・`)
10:2017/08/07(月) 19:53:20.80 ID:
育成失敗
11:2017/08/07(月) 19:53:24.03 ID:
正直劣化したよね・・
12:2017/08/07(月) 19:53:34.46 ID:
カルピスのCM可愛くって好きだったなぁ
今は大きさなったなぁとしか言えないや
13:2017/08/07(月) 19:53:36.84 ID:
ブサッ

もう引退した方がいいわ

14:2017/08/07(月) 19:53:55.51 ID:
・・・
そんなことより芦田まなちゃんかわいいなー
15:2017/08/07(月) 19:54:10.27 ID:
沖縄のおばちゃんと化してる
16:2017/08/07(月) 19:54:12.84 ID:
19歳になったらまた呼んでくれ。
17:2017/08/07(月) 19:54:56.64 ID:
もともとこんなもん
19:2017/08/07(月) 19:55:37.68 ID:
小学校低学年の頃はかわいかったのに残念成長丸出しだな
20:2017/08/07(月) 19:55:45.48 ID:
芦田プロにしてもこの子にしても鼻が残念だったからある程度は予測できた
子役が大きくなってがっかりするかどうかの決め手は鼻
27:2017/08/07(月) 19:57:19.35 ID:
>>20
愛菜ちゃんちょうどいい可愛さやん
79:2017/08/07(月) 20:08:39.98 ID:
>>27
芦田愛菜は予想が外れて、自然に可愛く成長してるな
100:2017/08/07(月) 20:12:36.51 ID:
>>20
なんか浅いなオマエ
21:2017/08/07(月) 19:56:00.29 ID:
花音ちゃんは無事なのか?
191:2017/08/07(月) 20:34:11.80 ID:
>>21
あの子は子供らしいというより普通に可愛かったね
どうなったんだろ
366:2017/08/07(月) 21:55:31.37 ID:
>>191
毎週日曜日の9:00のテレ東の昔ばなしのエンディングで二人で踊ってるから見てみて。
425:2017/08/07(月) 22:39:43.45 ID:
>>21
花音ちゃんはメ〜テレの鉄道ドラマに毎年のように出てるが可愛いよ
正月ドラマでは福くんと星蘭ちゃんと3人共演して変わらないなと思ってたんだが
22:2017/08/07(月) 19:56:05.63 ID:
めちゃくちゃかわいかったのにな
26:2017/08/07(月) 19:57:13.68 ID:
オバン顔
28:2017/08/07(月) 19:58:15.64 ID:
子役は結構明暗分けるな
本田望結は超絶美少女に変貌したのに
51:2017/08/07(月) 20:02:10.75 ID:
>>28
その明暗は家庭環境の差が大きすぎるわ
小林も親のスキャンダルで足を引っ張られなければもっと露出してうまく子役からステップアップできただろうし
自信に道溢れた子役顔になってたと思う
精神的なストレスが大きいと身長も伸びないしな
58:2017/08/07(月) 20:03:56.95 ID:
>>51
子役なんて中学で需要がなくなるのが普通で
売れっ子ほどその落差を大きく感じるもんだ
うまくステップアップできる方がマレ
394:2017/08/07(月) 22:14:41.61 ID:
>>51
親のスキャンダルて何?
404:2017/08/07(月) 22:23:49.97 ID:
>>394
母親の不倫で結構えぐい展開になってたのが週刊誌にすっぱぬかれた
子役は演技力もだけど親の差がその子の将来決めるんだってよくわかったわ
407:2017/08/07(月) 22:25:21.14 ID:
>>404
子役の親まで狙われるのか
大変やな
84:2017/08/07(月) 20:09:07.89 ID:
>>28
美少女…?
181:2017/08/07(月) 20:31:31.28 ID:
>>28
北の国の広場で踊ってそうという感想しかないわ
258:2017/08/07(月) 20:55:47.19 ID:
>>28
お前の好みなだけだろ
本田が1番ブサイクだよ
384:2017/08/07(月) 22:06:55.78 ID:
>>258
嫉妬かもしくはB専
29:2017/08/07(月) 19:58:20.35 ID:
サンバルカンで小林亜星の息子と亜星が親子役で共演した回はワロタ
30:2017/08/07(月) 19:58:24.82 ID:
ブスとか言っちゃいけません
32:2017/08/07(月) 19:59:36.42 ID:
あれ、星蘭ちゃん!?
ケンコバが好きとか言って二人でテレビに出てたときは可愛かったよね
33:2017/08/07(月) 19:59:47.66 ID:
ゲジ眉 整えれば変わるだろ
34:2017/08/07(月) 20:00:08.61 ID:
さすがに眉毛どうにかしよう
35:2017/08/07(月) 20:00:17.55 ID:
望結ちゃんが一番美人に成長?
わからないもんだな
36:2017/08/07(月) 20:00:33.67 ID:
小林亜星を連想しちゃったけど、親族じゃないんだよな?
37:2017/08/07(月) 20:00:35.15 ID:
前の顔が思い出せない…
38:2017/08/07(月) 20:00:41.11 ID:
こうなると思ってた
39:2017/08/07(月) 20:01:03.28 ID:
子供の頃は可愛いいが成長したらビミョーになる人は多い
逆に子供の頃はビミョーで成長したら美形になるパターンってあるのかね
そうなると整形言われてしまうのだろうが
401:2017/08/07(月) 22:20:56.77 ID:
>>39
目の大きさかな
子供の頃は目が大きい子が可愛いけど、
大人になったら目の大きさより全体的に整ってる方が大事
420:2017/08/07(月) 22:34:45.80 ID:
>>401
地元の中学に行った時点でこれから大成しないのは分かってたんだろうな
まだ一回しか地元で見たことない
40:2017/08/07(月) 20:01:03.29 ID:
谷花音ちゃんはけっこう可愛くなったのになぁ
これは成長大失敗
242:2017/08/07(月) 20:50:17.38 ID:
>>40
吹替も上手いし顔も可愛いし
43:2017/08/07(月) 20:01:15.58 ID:
芦田愛菜はニンニク鼻になっちゃったな。
44:2017/08/07(月) 20:01:29.46 ID:
どこにいるの?
45:2017/08/07(月) 20:01:38.48 ID:
体はまだ小さいのに顔だけ大人で不気味
46:2017/08/07(月) 20:01:42.27 ID:
もう中学生
47:2017/08/07(月) 20:01:45.91 ID:
あっ…
48:2017/08/07(月) 20:01:57.03 ID:
星蘭ぶっさ

となりの韓国人のほうがかわいいじゃん


69:2017/08/07(月) 20:06:26.01 ID:
>>48
1枚目はアレだけど2枚目はかわいいやん
325:2017/08/07(月) 21:25:45.23 ID:
>>48
鼻が変だと台無しなんだな
359:2017/08/07(月) 21:52:34.68 ID:
>>48
AKBの伊豆田って人に似てる
50:2017/08/07(月) 20:02:03.72 ID:
写真おかしくね?
顔大人で体子どもにみえる
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502103039/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする