[画像]韓国アイドルTWICEの握手会をご覧くださいwwwwwww

人気記事
1: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/(9段) 2017/08/06(日) 22:32:22.58

5日 東京
no title

6日 大阪
no title


2:2017/08/06(日) 22:33:31.92 ID:
おったまげー!!

4:2017/08/06(日) 22:38:38.17 ID:
さすが大阪東京で絶大な人気あるな

大阪桐蔭野球部もTWICEの大ファン多いしな

5:2017/08/06(日) 22:39:46.71 ID:
今の若者って簡単にマスコミに踊らされるよね

7:2017/08/06(日) 22:43:52.65 ID:
メンバー9人で捌けんのこれ?

8:2017/08/06(日) 22:47:52.28 ID:
韓国の芸能事務所、悪い話ばかり聞く

9:2017/08/06(日) 22:55:29.71 ID:
DAMのカラオケランキングに入っててビックリした。本当に人気あるみたいだね。

10:2017/08/06(日) 22:55:54.29 ID:

無理だわ、こんな人居たら。48の握手会でも吐きそうなのにこんな密着してたら無理

14:2017/08/06(日) 23:03:57.18 ID:
しかも若い女の子だらけ
すげえな

17:2017/08/06(日) 23:21:00.92 ID:
KARAを応援していた頃を思い出したよ

19:2017/08/06(日) 23:24:21.58 ID:
>>17
多くても日本人もいるんだろ

18:2017/08/06(日) 23:23:35.84 ID:
握手会とかやってんだ

21:2017/08/06(日) 23:29:31.80 ID:
韓国のグループはよっぽどのことが無い限り7年で消滅するからなあ
しかも日本で活動するのも2、3年ですぐ向こう帰って日本嫌いアピールするパターンが

22:2017/08/06(日) 23:33:26.10 ID:
あのな
48Gみたいに毎週のようにやってるわけじゃなくてたまにしかないから希少性があるんだからな?
馬鹿の一つ覚えでこんなに人が違うとかスレ伸ばすなよ

23:2017/08/06(日) 23:33:59.71 ID:
>>22
しゃーない
人気が出るほど叩くお国柄

26:2017/08/06(日) 23:44:28.05 ID:
実際JK人気は凄まじいからね。

28:2017/08/06(日) 23:46:36.85 ID:
人気だって宣伝すれば女は食いつくから
女のブームはすげえ作りやすいからな

33:2017/08/06(日) 23:51:05.38 ID:
本当にできる奴はこういう所にまみれて女ヲタと仲良くなる

45:2017/08/07(月) 00:37:59.30 ID:
何をいくらで買って何秒握手できるん?

46:2017/08/07(月) 00:40:07.24 ID:
>>45
いや売上自体が小さいんだよ
KPOPで代表的な上場芸能事務所のSMエンタやYGエンタの売上を足してもアミューズと同じ位

48:2017/08/07(月) 00:41:14.50 ID:
でも少女時代とかカラに比べるとイマイチ日本では勢いないよね
せいぜい2NE1とか2PMレベル

49:2017/08/07(月) 00:42:12.91 ID:
女ばっかだな
てか韓国アイドルも握手会商法やってんのかよw

51:2017/08/07(月) 00:59:56.67 ID:
アミューズてホリプロよりはるかに売上大きいんだがなw
ホリプロが有名な割には売上しょぼい

53:2017/08/07(月) 01:04:46.71 ID:
一人だけめちゃくちゃレベル高い子いるよね

引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502026342/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする