吉澤ひとみのイケメン息子wwwwww

人気記事
1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 16:09:52.75 ID:CAP_USER9

元「モーニング娘。」の吉澤ひとみさんが8月4日にInstagramを更新。
1歳を迎えた息子と自身の幼少期がそっくりだという比較写真を公開しています。
ん、コピペかな?

写真:めちゃくちゃ似てる!(画像は吉澤ひとみInstagramから)
no title

「またまたそっくりな写真見つけた(ハート)何か嬉しい 親子だねぇ」とコメントを添えて、親子そっくりな笑顔を浮かべるほっこり写真を投稿した吉澤さん。
過去にもブログで、「ベビオ(息子さんの愛称)の寝顔によく似てる」と幼少期の写真を公開するなど、親子のつながりを強く感じる場面がたびたびあったようで、ベビオくんの将来は吉澤さん似のイケメン男子なのかもしれませんね。
かなりのモテ男になりそう。

ファンからは、「似てる似てる」「かわいいくてほんとそっくりですね」「口がそっくり」など賛同のコメントが寄せられ、「かわいすぎるな!」「よっしぃの子なら絶対イケメン」など、やはりベビオくんの将来を楽しみしている人も散見されました。
昨年の7月29日に第1子となる男の子を出産した吉澤さんは、1年後の同日に「一年前のお腹(ハート)懐かしいなぁ」とマタニティーフォトを公開。
Instagramやブログでは日々育児の様子を投稿するなど、ボーイッシュで知られた“よっすぃー”も今ではすっかりお母さんになっているようです。

写真:よっすぃー親子と「モーニング娘。17」の飯窪春菜さん&工藤遥さん(画像は吉澤ひとみInstagramから)
no title

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1708/05/news023.html


41:2017/08/06(日) 18:23:36.89 ID:
>>1
真ん中の子がすごく可愛くてググってみたらモー娘ではあんま人気無い子だと知って驚いた
本当モー娘のファンてよく分からない
すごいブスな子がセンターにいたりするしファンも事務所も美的感覚腐ってんじゃねーの?

3:2017/08/06(日) 16:11:35.88 ID:
よっすぃーってこんな顔だったっけ

4:2017/08/06(日) 16:12:08.76 ID:

子供の頃の顔見て他人がイケメンって言って否定せずにニャニャする親ってなんなの?

7:2017/08/06(日) 16:20:41.38 ID:
>>4
否定する必要ないじゃん
ありがとうでいいよ

26:2017/08/06(日) 16:45:23.41 ID:
>>4
否定するものなのか?
自分のことなら否定、謙遜するだろうけど子供の事ならしなくね

6:2017/08/06(日) 16:18:17.18 ID:

あの美少女がグロに

8:2017/08/06(日) 16:20:42.06 ID:
吉澤ひとみがどれかわからないくらい顔が変わってる

10:2017/08/06(日) 16:25:50.05 ID:
吉澤は整形でもしたのか
あんなにきれいな人だったのに今の顔は残念で仕方ない

11:2017/08/06(日) 16:28:53.31 ID:
10年後モーニング息子。結成か

12:2017/08/06(日) 16:28:56.02 ID:
吉澤に弟がいたらイケメンだったんだろうなあ

19:2017/08/06(日) 16:39:39.75 ID:
>>12
いるよ
おっとっとっ夏だぜーって曲でCDデビューもしてる

22:2017/08/06(日) 16:42:11.41 ID:
>>19
面白い

13:2017/08/06(日) 16:30:54.52 ID:

目が馬鹿みたいにデカイよな

14:2017/08/06(日) 16:35:38.19 ID:
コイツやテレ東の紺野は、過食嘔吐で喰いたいだけ喰ったら吐く
喰いたいだけ喰ったら吐く の繰り返しで、
楽に体型を維持してみっともないし気持ち悪い

15:2017/08/06(日) 16:37:54.41 ID:
どれが吉澤ひとみか分からないw

17:2017/08/06(日) 16:38:32.02 ID:
いつの間にか結婚してた

18:2017/08/06(日) 16:39:28.65 ID:
確実にいじったよ
まあとっくに卒業してるから事務所も口挟まないんだろうけど
元々整った顔してるんだけどね

21:2017/08/06(日) 16:41:20.64 ID:
>>18
特に目がおかしいよな
元々すごい美人だったのにいじる理由が全くわからん

20:2017/08/06(日) 16:40:05.37 ID:
もうどうでもいいババアが話題作りに必死だね

23:2017/08/06(日) 16:43:36.73 ID:
辻加護吉澤みんな目をいじってるから上の命令なんじゃないの
あれでバレてないとでも思ってるのかしらんがみんな目がグロ過ぎるわ

24:2017/08/06(日) 16:44:46.33 ID:

赤ちゃんが口開けてるだけやん

25:2017/08/06(日) 16:45:22.24 ID:
顏いじらず、ガリガリにならなければ今でも可愛かったなんだろうな。

27:2017/08/06(日) 16:54:13.89 ID:
あの頃のモー娘。メンバーで
子供いないの石川だけ?

29:2017/08/06(日) 16:59:26.56 ID:
真ん中の黒髪の子カワエエな

31:2017/08/06(日) 17:12:47.10 ID:
吉澤自身は母ちゃん似
アサヤンで見た

35:2017/08/06(日) 17:54:47.18 ID:
中途半端に顔隠すくらいなら晒さなければいいのに

38:2017/08/06(日) 18:03:24.13 ID:
オーデションのときつんくから天才的な美人って言われてたらかな

42:2017/08/06(日) 18:25:21.73 ID:
目が隠れてるし似てるかどうかわかんないし隠したいなら写真自体出さなきゃいいのに

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502003392/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする