中居正広が美女プロゴルファーのアン・シネにメロメロ

人気記事
1: ブッカ ★@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 05:52:05.14 ID:CAP_USER9

元SMAPの中居正広と笑福亭鶴瓶がMCを務める日本テレビ系『ザ!世界仰天News』(毎週火曜 後7:56)の8日放送では「超パワフル女子&インパクト映像超連発!!夏祭り3時間SP」と題して、女子プロゴルファーのアン・シネがゲスト出演。日本のバラエティー番組の収録には初参加だったアン・シネだがスタジオでは見た目の美しさだけではなく、その丁寧な姿勢やあいさつ・礼儀を尽くす姿に中居は「もう好きになりかけてる!」とメロメロの様子で印象を語った。

 回答したアンケートを自ら持ち込んで紹介するアン・シネに、「アン・シネちゃんマジメなの! 1つ1つの質問にぎっちり答えてくれてる」とベタ褒めする中居。席に着く際には周りのゲストに頭を下げてから座る様子に鶴瓶も感心して「見てみ、行儀良いやん! 澤部にまで頭下げて」と言うと澤部佑が「澤部にだって頭下げますよね!」と応戦してスタジオは爆笑に包まれた。番組後半には、アン・シネさんと鶴瓶がゴルフのニアピン対決を行い、まさかの接戦を繰り広げる。

 また、この日スタジオには6月末に入籍したばかりの陣内智則が登場。週刊誌沙汰になるようなことを心配した中居から「大丈夫ですか? 大丈夫ですか?」と確認されると「大丈夫ですよ!」とキッパリ。しかし中居に「宣言されたんですよね、もう一生ほかの女性には指一本触れないって。指一本触れなくていいですね?」と突っ込まれれば、陣内はまさかの「ん?」と返答。

 重ねて「奥さん以外の方と触れ合うことはないですよね?」とツッコまれると、陣内は再び「ん??」と答え、とぼけ顔。陣内はこの日中居から結婚のご祝儀をもらったことに触れ「鶴瓶は何にもない!」と鶴瓶にクレーム。すると鶴瓶から「ほんなら前の分返せや!」とイジられまくっていた。このほか番組ではフィギュアスケーター・鈴木明子が陥った拒食症との壮絶な戦いについて送る。

ソース
http://www.oricon.co.jp/news/2095344/full/

2


3:2017/08/08(火) 05:53:56.00 ID:
うそつけw

5:2017/08/08(火) 05:54:46.23 ID:
日本のテレビはすぐそういう嘘くさい空気作るんだよな
イジった顔をイジらせない

7:2017/08/08(火) 05:56:13.29 ID:
仮面と体型維持ギブスを取ったら別生物なのに^^

9:2017/08/08(火) 05:57:29.06 ID:
ボミの方がいい

10:2017/08/08(火) 05:59:59.12 ID:
しっかりしろ中居
露出度高めのぶすだ
顔は指原のほうが少し可愛いくらいだ

12:2017/08/08(火) 06:01:47.88 ID:
>>10
中居は守銭奴だから
稼ぐ女が好きなんだろう、が
稼ぐ女は中居みたいな守銭奴は嫌いなんだよな

17:2017/08/08(火) 06:08:01.66 ID:
中居には失望した

18:2017/08/08(火) 06:08:36.11 ID:
こんな事言ったらアンシネに好かれる思ってんのかおっさん

19:2017/08/08(火) 06:08:52.30 ID:

中居はそういうとこあるよな

22:2017/08/08(火) 06:11:07.86 ID:
中居はB専だから仕方ない

24:2017/08/08(火) 06:13:00.48 ID:
集られまくる中居をちょっと見たいw

26:2017/08/08(火) 06:13:56.82 ID:
結果すればいいじゃん

28:2017/08/08(火) 06:14:59.82 ID:
解散しちゃって仕事もらうのに大変なんだろうなw

29:2017/08/08(火) 06:15:04.59 ID:
うへ中居も取り込むってどんなバックがいるんだよ

31:2017/08/08(火) 06:16:49.79 ID:
媚び媚び

32:2017/08/08(火) 06:16:56.83 ID:
キモい奴やな

35:2017/08/08(火) 06:18:59.15 ID:
日テレってそういうこと言わせる局じゃん
ケンミンショーの予告とか見れば良くわかる

36:2017/08/08(火) 06:19:37.10 ID:
汚声

39:2017/08/08(火) 06:22:37.39 ID:
度を超した人造人間は気持ち悪いのだが‥‥

40:2017/08/08(火) 06:23:02.10 ID:
ボミもそんなにかわいくないけど
コイツは論外だわ、整形顔がひどすぎる、、

世の中ほんま、おかしくなってきたなw

42:2017/08/08(火) 06:28:18.47 ID:
もう誰も味方してくれないから
できることはなんでもするよ
たとえば韓流にすりよる

43:2017/08/08(火) 06:35:22.84 ID:
アンシネがバラエティ出たの見たけど、ノリがよくてかわいい感じ。
ただ顔がいろいろ不自然

44:2017/08/08(火) 06:36:10.62 ID:
チョナンカンって知ってる?知るわきゃねーかあんなの
と言ったとか言わないとか

45:2017/08/08(火) 06:37:34.42 ID:
40過ぎて独身の男ってこういう奴多いね
今田とか岡村とかw

47:2017/08/08(火) 06:43:35.43 ID:
ずっとツアー回ってるから毎日一緒に居たくない中井にはちょうどエエかもな
んで財産吸い上げられればええねんw

48:2017/08/08(火) 06:43:47.33 ID:
きもちわりーハゲだなー

49:2017/08/08(火) 06:49:10.24 ID:
ついに日本も裏切ったか、くそ中居

50:2017/08/08(火) 06:53:31.88 ID:
仮面みたいな顔だったぞこの人

52:2017/08/08(火) 07:05:59.26 ID:
顔がまじでやべー
サイボーグだよあれ

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502139125/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする