川栄李奈がアイドルから女優にシフトした時に意識したこと

人気記事
1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 18:06:49.71 ID:CAP_USER9

元AKB48で女優の川栄李奈(22)が7日、都内で行われた学生向け就活イベント「CAMP SUMMIT2017」のトークショーに出席した。

AKB48を卒業し、女優の道へ進んだ川栄は、同世代の就活生から「アイドルから女優にシフトした時に意識したこと」を問われると「おバカキャラでやってたんですけど、キャラクターを消すようにしました。女優として『あ、バカを全面に出している人だ』と思われないように…。バカがバレるようにしないと…。今も雰囲気からおとなしくしています」と、かつての代名詞だったおバカキャラからも卒業していたことを明かした。

「尊敬する人」に挙げたのは、共演歴もある女優の満島ひかり(31)。
アイドルから女優に転身した共通項もあるが「静かな人かと思ったら明るい人で。オンオフの切り替えも出来る。私、普段明るくないので勉強になります」と憧れの眼差しを向けている。

最も気をつけていることとしては「低姿勢で生きようと思います」と意外な答え。
「周りの人にあいさつすることがいちばん大事。お芝居がうまくても、かわいくても礼儀がなってないのがいちばんダメなので、常に意識しています。人に対する態度はみんな見ていますから」。
実は体育会系マインドを持っていることを明かした。

「カッコイイ大人とは」との質問には「余裕のある人」と回答。
「好きなことをやっている大人には余裕があると思います。好きなことを見つけてください」と学生たちにエールを送っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-00000121-sph-ent

「CAMP SUMMIT2017」のトークショー 川栄李奈
no title

元AKB48 川栄李奈
no title

no title

no title

http://pbs.twimg.com/media/CeHBgl_UUAAeFdX.jpg


13:2017/08/07(月) 18:12:59.45 ID:
>>1
auのCMに出てくるなゴリ押し不細工

49:2017/08/07(月) 18:27:44.75 ID:
>>1
体育会系マインドというよりも芸能界処世術だな

2:2017/08/07(月) 18:07:46.00 ID:

肉を切らせて女優になる

3:2017/08/07(月) 18:07:48.12 ID:
うむその方がいいよ
どうせ若い奴は知らんし若くない奴も忘れかけてるし

4:2017/08/07(月) 18:07:50.95 ID:
auのCMめっちゃアホっぽい

5:2017/08/07(月) 18:08:18.38 ID:
そりゃえらいね

7:2017/08/07(月) 18:08:28.90 ID:
生き残る人は違うねー

11:2017/08/07(月) 18:10:33.77 ID:
消せるキャラってなんだよ計算ってことか最低だな

14:2017/08/07(月) 18:13:08.42 ID:
お馬鹿キャラではありません
単なる馬鹿ですガチで勉強出来ないほうの

67:2017/08/07(月) 18:33:12.36 ID:
>>14
いや、それが意外と

15:2017/08/07(月) 18:13:43.54 ID:
僕たちがやりましたでもCMでもアホっぽい役
イメージがもう定着してる

16:2017/08/07(月) 18:14:55.04 ID:
こんなバカから話なんか聞きたくないだろうな
就活生に女はお偉いさんに媚びろってか

17:2017/08/07(月) 18:15:34.40 ID:
最近ごり押しすごいな
事務所がプッシュしてるけど
ブスだからな

19:2017/08/07(月) 18:15:48.96 ID:
でもやってる役はおバカかヤンキー役しか見ないけど

20:2017/08/07(月) 18:15:55.38 ID:
バカだしブスだし良い所がない人だな

21:2017/08/07(月) 18:16:26.13 ID:
おい、のこぎり野郎、出番だぞ!

23:2017/08/07(月) 18:16:28.58 ID:
めちゃイケのAKBの学力テストで最下位だったな

馬鹿でもここまで馬鹿なのは一種の才能なんだから大切にするべきだよ

32:2017/08/07(月) 18:21:10.24 ID:
>>23
まぁあれもワザとだったかもしれんしな

52:2017/08/07(月) 18:28:09.44 ID:
>>32
えっあれ本人が試験受けたといまだに思ってるの?
試験受けた当日に答案返って来るのと同時に珍回答そのままのぬいぐるみとか作って見せてたのに

あれは自分がどういう方向のバカキャラにされてるかを生徒側がアドリブで楽しむ企画だぞ
あくまで自分で回答した体だから爆笑しちゃダメだけど

72:2017/08/07(月) 18:34:56.23 ID:
>>52
初期のただ回答を紹介していくだけだった頃はどうか知らんけど、ああいう演出をやるようになってからは、テストを受ける日と答え合わせの日は別収録日だよ。

24:2017/08/07(月) 18:16:33.17 ID:
あの不自然なオーバーアクションで、私って演技派!とか思ってるんだろうけど
メチャメチャ浮いてて糞寒いわ

まだパルルとかいうブスの方が少しマシな演技しとるわ

25:2017/08/07(月) 18:17:28.10 ID:
篠原涼子もかなりのアホの子やったけど女優として大成したよね

26:2017/08/07(月) 18:17:34.91 ID:
しのはらりょうこみたいにバカキャラ打ち消して女優気取ってるヤツいるからねー
こいつレベルでも10年後には女優気取ってるんやろうねー

27:2017/08/07(月) 18:18:49.84 ID:
誰だよ、かわえいって
そんな奴、一般は最初から知らんわ

28:2017/08/07(月) 18:20:08.63 ID:
加護系な顔な印象
まあ顔面崩壊島崎とかよりは好きかな

29:2017/08/07(月) 18:20:16.56 ID:
めちゃイケで世間にその存在が認知されたのは島崎とこの川栄だけ

30:2017/08/07(月) 18:20:37.08 ID:
川栄かわいい
篠原涼子はカッコいい役やるだけで
今でもしゃべれば普通におバカキャラだったような

31:2017/08/07(月) 18:20:50.89 ID:
俺は結構可愛いと思うんだけどな。
みんな厳しいんだな。

33:2017/08/07(月) 18:21:16.18 ID:
エイベックスのゴリ押し

34:2017/08/07(月) 18:21:23.50 ID:
AKB出では、ぱるるとこの娘は女優向いてると思う
他はなんかいまいちだわ

37:2017/08/07(月) 18:22:02.22 ID:
挨拶や礼儀云々って体育会系マインドなの?

39:2017/08/07(月) 18:23:17.48 ID:
でも足は臭いんですよね

42:2017/08/07(月) 18:24:11.06 ID:
デートしてるCM
なかなかいいやんか

43:2017/08/07(月) 18:24:17.86 ID:
キャラではない

45:2017/08/07(月) 18:25:17.79 ID:
おバカキャラを消したら芸能界から消えたというわけですね

46:2017/08/07(月) 18:26:14.85 ID:
歴代バカを集めた回もテスト受けなかったもんな

48:2017/08/07(月) 18:27:11.65 ID:
×バカがバレるようにしないと
○バカがバレないようにしないと

やっぱりバカが隠しきれないみたいだね

50:2017/08/07(月) 18:28:04.76 ID:
おバカキャラがバカはキャラですって言うと、ガチの馬鹿に見える

51:2017/08/07(月) 18:28:06.64 ID:
>「周りの人にあいさつすることがいちばん大事。
>お芝居がうまくても、かわいくても礼儀がなってないのがいちばんダメなので、常に意識しています。人に対する態度はみんな見ていますから」

いろいろ仕事が回ってきてるのはそういうことなのね

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502096809/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする