木下優樹菜の携帯画面wwwwww

人気記事
1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 10:47:48.21 ID:CAP_USER9

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-01869392-nksports-ent
日刊スポーツ

 タレントの木下優樹菜(29)が、夫でお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(46)に携帯電話の画面を見られ、ショックを与えてしまったエピソードを明かした。

 木下は9日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」にVTR出演。これまでの夫婦ゲンカなどについて語った。ある時、自宅内で携帯電話が見つからず、藤本に電話を掛けてもらって探していたという。結局、藤本が見つけ出したが、着信画面にはなぜか俳優の斎藤工の写真が。それを見た夫が「え? 俺じゃないやん……こんなかたちで知るとは思わなかった」とショックを受けていたことを明かした。

 木下は着信画面の設定を変えていた理由について「やっぱり一瞬でも勘違いしたいじゃないですか。『あ、工からだ』って。だから(夫からの電話に)全然出ないときとかありましたもん。出たら現実に返されちゃうから」と笑いながら語った。

2017y08m09d_163600609


6:2017/08/09(水) 10:51:24.19 ID:
電話が鳴ってふじもんの顔がどアップは確かにイヤだな

7:2017/08/09(水) 10:52:01.12 ID:
つまらん
プロの芸人なんだからもっと面白いこと言え

9:2017/08/09(水) 10:53:24.16 ID:
かなり前にもこのネタ話してなかったか

12:2017/08/09(水) 10:57:36.57 ID:
クッソどうでもいい

13:2017/08/09(水) 10:58:48.63 ID:
ビフォーアフターやな。
たくみだけに。

14:2017/08/09(水) 10:59:11.56 ID:
大沢あかねもそうしていると言ってたな
よい子のみんなは劇団ひとりに質問してはダメだぞ!

16:2017/08/09(水) 11:02:48.90 ID:
顔が嫌なら何で一緒に暮らしてんだって思う

17:2017/08/09(水) 11:04:16.37 ID:
世の中に旦那の画像を待ち受けにしている女房は何%いるんだろ?
家族写真は結構いるかもしれんが、旦那単独だと0.1%以下だよな。

18:2017/08/09(水) 11:05:47.33 ID:
まあこれは仕方ない

19:2017/08/09(水) 11:06:22.48 ID:
イケメン好きがブサメンと結婚するとかイミフ

20:2017/08/09(水) 11:08:33.33 ID:
木下は見た目はいいが結婚すると怖そう

21:2017/08/09(水) 11:11:09.18 ID:
知らんがな
くそちょん

22:2017/08/09(水) 11:11:25.25 ID:
斎藤工はキムタクのおかげで興味なしから好きになったわ

24:2017/08/09(水) 11:12:06.94 ID:
嫁も普通に不細工やん

25:2017/08/09(水) 11:12:15.87 ID:
今も家庭内で娘と一緒に旦那をバカにしてんのかな?

28:2017/08/09(水) 11:17:38.74 ID:
娘はアホのDQNに育ちそうだな

30:2017/08/09(水) 11:22:32.29 ID:
斉藤清六だったら好感度上がるのに

32:2017/08/09(水) 11:27:50.27 ID:
こんなブスのスマホの待ち受けにされた斎藤工がショックを受けています

34:2017/08/09(水) 11:35:41.61 ID:
楽しそうな家庭でいいな

36:2017/08/09(水) 11:49:01.58 ID:
そりゃたまにはイケメンに癒やされたいよな

37:2017/08/09(水) 11:49:51.57 ID:
ブサイクなんだしいいだろ

38:2017/08/09(水) 11:50:00.97 ID:
斎藤工がSIREN2のヨン様だと知った時は驚いた
今は斎藤工ファンの子に「バーチャルデート出来るゲーム」として勧めている

39:2017/08/09(水) 11:52:51.45 ID:
こんな不細工年寄夫もらってやってんだから、待ち受けぐらいええやん

45:2017/08/09(水) 12:22:26.00 ID:
空前絶後のぉー
超絶怒濤のセクシー俳優

48:2017/08/09(水) 13:06:11.29 ID:
この女は下品で汚らしくいや。どこがいいのかわからん。

50:2017/08/09(水) 13:19:03.65 ID:
待ち受けじゃなく、個別着信画面が斎藤工だったのか
これはウケる
流石はチョッパリ

51:2017/08/09(水) 13:36:30.41 ID:
普通にクズ話じゃん

53:2017/08/09(水) 14:20:10.50 ID:
よく見るとサンシャイン池崎

57:2017/08/09(水) 16:27:01.42 ID:
>>53
斉藤の写真より池崎の方がリアルで傷付くよね

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502243268/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする