河北麻友子が心から大好きな芸人wwwwww

人気記事
1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 16:14:02.99 ID:CAP_USER9

https://mdpr.jp/news/detail/1706158
2017.08.09 15:28

モデルで女優の河北麻友子が8日、自身のInstagramを更新。バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、毎週日曜よる7時58分)のオフショットを掲載し、反響を集めている。

河北は、「いろいろ厳しい事は言うけど、本当にてッちゃんが心からだーいすきなんだー」と、6日放送の番組オフショットを投稿。
カナダ・バンクーバーにある“Amazing Laughter”像の前で出川とポーズをとった姿を見せた。

6日に放送されたのは、同番組の企画である、英語が拙い出川が独自の“出川イングリッシュ”でお題のミッションに挑戦する「はじめてのおつかい」のコーナー。

河北は、2013年より出川とロケに同行する“出川ガール”を務めており、6日放送回ではバンクーバーで、出川が英語でミッションに挑戦するロケに同行した。
体を張った企画に挑戦する姿や、「お嬢」「てっちゃん」と呼び合う仲睦まじい様子が視聴者から支持を集めている。

no title

no title

no title


2:2017/08/09(水) 16:14:52.96 ID:
出川の嫁複雑だろうな

104:2017/08/09(水) 16:34:25.92 ID:
>>2
出川夫婦は不仲だって なんかの番組で小木が言ってた。

133:2017/08/09(水) 16:41:36.40 ID:
>>104
何かの番組で出川が通行人の子供と絡んだあと
「あーやっぱり子供ほしいわー、俺」って言ってて
なんかうまく行ってないんだろうなと思った

146:2017/08/09(水) 16:44:36.33 ID:
>>133
出川夫妻は、出産適齢期に出川がまだ気持ち悪がられてたから、
出川が「出川の子、と指さされるのわかってて子供は作れない」と拒否してたんじゃなかったっけ
好感度上がって子供作ろうとしたら不妊がわかって、みたいな気の毒な流れだった気がする
夫婦仲がぎくしゃくしても不思議じゃないと思う

201:2017/08/09(水) 16:58:42.57 ID:
>>2
そうか?金さえ入れてくれればお好きにどうぞじゃないん?

233:2017/08/09(水) 17:09:37.27 ID:
>>2
夫婦仲良くないからな
それでも出川が稼いでくれるから
離婚しないだけで

4:2017/08/09(水) 16:15:05.13 ID:
渦中の河北さん?

5:2017/08/09(水) 16:15:13.70 ID:
温泉の写真流出した子????

7:2017/08/09(水) 16:15:17.81 ID:
気持ち悪いな

9:2017/08/09(水) 16:16:00.75 ID:
男性としては見てないみたいだね

204:2017/08/09(水) 16:59:22.73 ID:
>>9
ゆるキャラとかマスコット人形の部類だろ

10:2017/08/09(水) 16:16:04.70 ID:
逃しませんよ〜

12:2017/08/09(水) 16:16:21.17 ID:
ややこしいプライベート写真が流出したのに、メンタル強いな…これぐらいやないとあかんねやろうな

123:2017/08/09(水) 16:38:30.37 ID:
>>12
芸能人なんてマジキチばっかだろ
一般人とは良くも悪くもかけ離れてる

13:2017/08/09(水) 16:16:51.91 ID:
これはヤバい鼻

14:2017/08/09(水) 16:16:54.85 ID:
河北って好感度駄々下がり中だろ

15:2017/08/09(水) 16:17:00.91 ID:
なんか以前より明らかにノリが悪くなってるんだよなぁ

18:2017/08/09(水) 16:17:38.44 ID:
抱かれたいということだね
これはほぼ不倫

19:2017/08/09(水) 16:17:40.25 ID:
と、言っとかないと干される業界

24:2017/08/09(水) 16:18:18.34 ID:
女の浅知恵w

25:2017/08/09(水) 16:18:22.97 ID:
温泉同好会には行かないの?

26:2017/08/09(水) 16:18:36.45 ID:
ヤバイよヤバイよ

30:2017/08/09(水) 16:19:32.32 ID:
出川の嫁って出川嫌ってるんでしょ?

33:2017/08/09(水) 16:19:44.83 ID:
出川バカにしてイラついた二度とでるな

36:2017/08/09(水) 16:20:23.00 ID:
この回はメイクのせいか顔が変だった

37:2017/08/09(水) 16:20:40.36 ID:
なら奥さんの代わりに子供つくってあげてよ(´;ω;`)

38:2017/08/09(水) 16:20:57.44 ID:
かわいいなー どっちも お嬢のにゃんにゃん写真出ちゃっうが可愛いからいいや

42:2017/08/09(水) 16:22:02.96 ID:
整形失敗しすぎだろw

43:2017/08/09(水) 16:22:32.51 ID:
温泉ご一緒したのはテッちゃんってこと?

44:2017/08/09(水) 16:22:36.91 ID:
鼻のシワがきもいんだが?

45:2017/08/09(水) 16:22:44.03 ID:
出来てる

46:2017/08/09(水) 16:22:44.60 ID:
河北嫌い。なんで持ち上げられてるのか理解不能
出川ガール早くやめてくんねえかな

47:2017/08/09(水) 16:22:45.60 ID:
いじるのはいいけど、タメ口は見てて気分悪いからやめろ

48:2017/08/09(水) 16:22:50.79 ID:
親子みたいな感覚なん?

51:2017/08/09(水) 16:23:00.88 ID:
出川最近妙に人気だからなあ。
乗っかったか

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502262842/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする