[画像]木村文乃が髪バッサリ美少年wwwwwww

人気記事
1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 12:56:30.23 ID:CAP_USER9

 女優の木村文乃が9日、自身の公式Instagramに「バッサリいってます」といった説明をつけて
ショートヘア姿の写真を投稿。木村は「あぁもう遠足前の子供みたい」と自虐的にコメントしているが、
ファンからは「可愛すぎます」「似合ってます!」「美少年だ!」といった声が上がっている。

 2018年1月からSEASONIIの放送が決定している嵐の松本潤主演の連続テレビドラマ
「99.9-刑事専門弁護士-」(TBS系)で新ヒロインを務める木村はこの日、同ドラマのハッシュタグをつけて
「いよいよ新しい現場。今までのボブだとさすがにそのイメージが強いのでバッサリいってます」と
自撮り写真を掲載。「素は少年寄りだけどメイクしたらちゃんと舞子になる仕様です。あぁもう遠足前の
子供みたい。やだなぁもう。寝よ」と続けた。

 この写真にファンからは、「惚れました」「めっちゃ可愛いやないですか〜」「木村少年ですね! にしても可愛い〜」
といった声が木村の公式ツイッターに寄せられ、「舞子ちゃんに会えるの楽しみにしています」
「撮影頑張ってください」「99.9楽しみにしてるね」といったエールも送られていた。

 昨年11月に演技講師の男性と結婚した木村は同ドラマで、東京大学法学部在学中に司法試験に合格し、
司法修習を経て裁判官に任官したがある事件がきっかけで裁判官を退官した弁護士・尾崎舞子を演じる。
松本ふんする型破りな若手弁護士・深山大翔とともに斑目法律事務所で働くこととなる。(五十嵐洋介)

シネマトゥデイ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00000018-flix-ent
no title


13:2017/08/10(木) 13:03:44.32 ID:
>>1
aikoみたい
ブスになったなー

34:2017/08/10(木) 13:25:09.11 ID:
>>1
あれ?思った顔と違う…

41:2017/08/10(木) 13:29:43.56 ID:
>>1
藤田朋子に成り下がったな

79:2017/08/10(木) 14:21:14.58 ID:
>>1
老けたな

2:2017/08/10(木) 12:57:08.11 ID:
んー

5:2017/08/10(木) 12:59:05.96 ID:
生田斗真にそっくり

8:2017/08/10(木) 12:59:53.60 ID:
かわいいのに人妻

9:2017/08/10(木) 13:00:07.83 ID:
シミひどいな

10:2017/08/10(木) 13:01:32.43 ID:
ショート似合わないな

11:2017/08/10(木) 13:02:50.60 ID:
写真見ると藤田朋子に似てる

14:2017/08/10(木) 13:03:53.24 ID:
キレイなお母さん

17:2017/08/10(木) 13:05:18.65 ID:
Qちゃん???

18:2017/08/10(木) 13:06:17.02 ID:
田中みなみじゃん

19:2017/08/10(木) 13:06:18.80 ID:
結婚してどうでもいい位置からさらにどうでもいい位置へ

23:2017/08/10(木) 13:08:34.37 ID:
伊藤歩と区別がつかない

24:2017/08/10(木) 13:09:01.27 ID:
一瞬、小出かと

25:2017/08/10(木) 13:11:48.39 ID:
素人みたい

26:2017/08/10(木) 13:14:28.68 ID:
ひどいブスになった
似合わないな

27:2017/08/10(木) 13:16:34.89 ID:
ジャニーズJr.に30人くらいいそうな顔だな

29:2017/08/10(木) 13:18:28.39 ID:
カジュアルすぎて似合ってないな
ちふれのCMがピークだった

30:2017/08/10(木) 13:19:24.46 ID:
ジャニーズの添え物にちょうどいい無難さ

31:2017/08/10(木) 13:19:55.20 ID:
文乃好きだけどこれはイカン

33:2017/08/10(木) 13:23:48.21 ID:
木村文乃って肌汚いんだね。こいつがヒロインで出てくるとドラマがつまらなくなる。
人としての魅力が全くない人だよな。ごり押し爆上げが激しいよな。

36:2017/08/10(木) 13:27:16.57 ID:

チャラ男の女みたい

37:2017/08/10(木) 13:28:04.52 ID:
木村佳乃とごっちゃになる

39:2017/08/10(木) 13:29:13.92 ID:
小出恵介やん

40:2017/08/10(木) 13:29:39.55 ID:
こういう地味な顔はショートだと全く映えないな

42:2017/08/10(木) 13:31:18.52 ID:
薄い唇っていいよな

43:2017/08/10(木) 13:34:39.59 ID:
綺麗に見せる角度だったり画像加工とかに無頓着でブスを晒してるところが好感持てる。
最近は詐欺ばっか横行してるのに、これは逆詐欺レベル。ネットで知り合ってこの画像しか知らずに会うことにして、初めての待ち合わせで本人が登場したらいい意味の裏切りに絶対歓喜するわ

44:2017/08/10(木) 13:35:00.86 ID:
こんな普通っぽいコでも整形だもんなぁ
芸能人こわいわ。

46:2017/08/10(木) 13:39:03.78 ID:

ショートにすると本当の美人かどうかがあからさまになる
木村文乃は美人ではなかった
伊野尾みたい

75:2017/08/10(木) 14:18:17.89 ID:
>>46
そうだね。
しかもノーメイクっていう…

ちょっと上野樹里の横に並べて比べたい。
ごはんは美味そうだけど、演技は上手くない。
危ういバランスで成り立っている。

47:2017/08/10(木) 13:39:50.33 ID:
上野樹里に見えたわ

48:2017/08/10(木) 13:39:57.38 ID:
ナチュラル顔に整形した人

49:2017/08/10(木) 13:40:36.91 ID:
前髪髪切ってから明らかに失敗してショートでさらに失敗
地味〜でボンヤリ顔だからショートは似合わないよ
あと頬っぺたが伊東四朗

50:2017/08/10(木) 13:41:32.02 ID:
ゴリ系だったんだ

51:2017/08/10(木) 13:42:26.47 ID:
伊野尾ぽいけど伊野尾のがまだ女みたい
顔が長いので伊野尾の兄貴とかそんな感じ

52:2017/08/10(木) 13:45:42.53 ID:
なんかちがう

53:2017/08/10(木) 13:47:25.80 ID:
クラシルのCMが可愛すぎる。

54:2017/08/10(木) 13:48:38.79 ID:
変わりすぎ。木村佳乃とは思えない

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502337390/l50

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする