安藤優子、紗栄子の教育方針にポロリ「どこを目指してるんですかね」

人気記事

1 : trick ★@\(^o^)/ :2017/08/10(木) 17:25:10.21 ID:CAP_USER9.net

安藤優子、紗栄子の教育方針にポロリ「どこを目指してるんですかね」 (デイリースポーツ) – Yahoo!News

8/10(木) 15:36配信

 キャスターの安藤優子が10日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で、実業家の前澤友作氏と破局したモデルでタレントの紗栄子が、自身の子供達を英国の超名門校に入れようとしているとの報道に触れ、「どこを目指してるんですかね」と率直な気持ちをもらした。

(省略)

 三田友梨佳アナは「イギリスのイートン校ですから、紳士に育てる教育というのが」とコメントすると、川島は「紳士?紳士に育てるのにそんなに金かかるの?」と驚いていた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする