加藤綾子にある疑惑wwwwww

人気記事
1: ホイミン ★@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 21:47:48.59 ID:CAP_USER9
命名「カトパンダ」加藤綾子 黒々目元から一転、整形隠しも囁かれる大きな涙袋の出現の怪

「’16年5月にフリーになってから、カトパンは化粧が濃くなったと評判でした。以前は化粧いらずの童顔が人気の一つでしたが、
濃淡をつけたキッチリメークに変わり、顔全体を特徴的にするようになったのです」(女子アナライター)
 “カトパン”ことフリーアナの加藤綾子(32)の顔に異変が起きていることで、さまざまな憶測が飛び交っている。

 彼女も32歳。それなりに顔に“ほころび”が出てきていても致し方ないところ。
 「一部週刊誌では『シワが目立つ』『肌がたるんできた』と書かれ、“シワパン”とまで命名される始末。もともとヤセているので、
全体的に艶っぽさが弱くなったのは否めません」(同)

 その中でも、とくに変わったのが目元だという。
 「シワを隠すためなのか、目元の化粧が不自然なほど黒々として濃いんです。また、アイシャドーも強ければ、以前はしてなか
った太めのエクステもしている。完全に目尻のシワを気にしているのはミエミエでした」(フジテレビ関係者)

 そんなところから、可愛く「カトパンダ」と命名。ところが最近、またしても彼女の顔に変化が生じているという。
 「7月26日放送の『今夜はとことん!ピアノと日本人』(NHK BSプレミアム)にNHK初となる出演を果たした時のこと。この番組は、
ピアニストの松永貴志氏とともに、全国各地でピアノに縁のある歴史の舞台を巡るという内容なのですが、その初登場となった
彼女の顔が、昔のようなナチュラルメークにもどっていたんです」(芸能記者)

 これに、ざわつき始めているのがカトパンフリーク。顔の変貌に、ある疑惑が噴出しているのだ。
 「番組で見せたカトパンの顔は、肌の張りも20代の頃のようにツヤツヤとなっていれば、涙袋が大きく見えて絶妙な美人でした。
ただ、カトパンファンからは疑問の声が。それはズバリ、整形疑惑。“彼女は、昔は涙袋がなかったような気がしたけど…”と整形
疑惑を指摘しているんです」(同)

 ちなみに今、女性たちの間でもっとも流行しているのが、涙袋を作ること。
 「ヒアルロン酸の注射で、涙袋はすぐに作れます。シワ伸ばしも簡単で、施術料は10万円くらい。ただ、彼女は違いますね。
おそらくNHKサイドから、ケバいメークがNGを食らって、ライティングでごまかしたのでは?」(医学ライター)

 いやいや、カトパンダの方が可愛いかも!

no title

http://npn.co.jp/article/detail/51503764/


2:2017/08/10(木) 21:49:01.47 ID:
そんなことより宮澤智ちゃんの鼻フックの方が不快
4:2017/08/10(木) 21:51:42.47 ID:
>>2
あれ、なんで鼻フックなんかしてるのかね?
6:2017/08/10(木) 21:54:02.07 ID:
30過ぎたら容姿のことはそっとしといてやれよ
女からオバチャンという別の生き物に進化するんだから
16:2017/08/10(木) 22:02:26.60 ID:
>>6
男は25くらいから化け物化がとまらなくなるよね!
8:2017/08/10(木) 21:56:06.33 ID:
この金髪ホスト女30過ぎてまだカマトトやってやがる
10:2017/08/10(木) 21:56:56.65 ID:
>>8
言葉遣いがばばあ過ぎるぞ
17:2017/08/10(木) 22:03:50.74 ID:
>>10
それ知ってるお前も老害過ぎんだろw
12:2017/08/10(木) 21:59:16.51 ID:
元からあるぞ涙袋
31:2017/08/10(木) 22:35:04.58 ID:
>>12
姿勢が悪いな
13:2017/08/10(木) 22:01:28.19 ID:
一発で分かる整形多いんだよ最近。安くすませてんのかね?
やるなら自然に見えるようにやってくれよ
14:2017/08/10(木) 22:01:37.12 ID:
整形してもタコみたいな顔は変わらないな
42:2017/08/10(木) 23:19:34.49 ID:
>>14
ヒョットコにも似てるけど、カバにも似てる
15:2017/08/10(木) 22:02:20.30 ID:
涙袋はメイクで簡単に出来るじゃん高校生でもやってるやり過ぎると悪目立ちする
19:2017/08/10(木) 22:05:40.96 ID:
32にしては老けてる
20:2017/08/10(木) 22:11:38.40 ID:
夜勤や早朝出勤など不規則な生活が続くと
5才以上老ける
21:2017/08/10(木) 22:17:01.55 ID:
最近は一般人の女でも涙袋入れてる奴多すぎ。安っぽいんだよ
24:2017/08/10(木) 22:24:14.38 ID:
カトパンは可愛いなあ
26:2017/08/10(木) 22:26:06.51 ID:
かなり似てはいるけど
33:2017/08/10(木) 22:39:24.42 ID:
涙袋ぷっくりは苦手や
34:2017/08/10(木) 22:42:37.07 ID:
女は25歳過ぎたらカラコンやめたら?
気持ち悪いよ クリクリお目目。
36:2017/08/10(木) 22:44:06.74 ID:
てか、ホントにオバサンだよな
かとぱん(笑)
老けすぎワロタ
43:2017/08/10(木) 23:20:32.40 ID:
そんなに変わったか??
44:2017/08/10(木) 23:21:01.04 ID:
昔は嫌いだったけど、、最近は腹黒いところが好き
45:2017/08/10(木) 23:25:05.35 ID:
マコーレ・カルキンが女装したとしか見えない。
47:2017/08/10(木) 23:31:39.14 ID:
ぷっくりほっぺが消えてかなり痩せてこけた、無理しないでほしい
48:2017/08/10(木) 23:34:10.21 ID:
顔は馬なんだからどうでもいい
体は抜群なんだから脱げ
49:2017/08/10(木) 23:38:01.23 ID:
馬面だよな
50:2017/08/10(木) 23:38:15.95 ID:
馬面
53:2017/08/10(木) 23:53:09.29 ID:
カトパン可愛いよ
ネガレスしてる奴って、人のこと言えるお顔なのかな?
54:2017/08/10(木) 23:53:42.39 ID:
今はドラムカンナの時代
56:2017/08/11(金) 00:22:41.49 ID:
誰の愛人なんだ
57:2017/08/11(金) 01:16:39.44 ID:
ウエストランドの小さなほう
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502369268/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする