西内まりやの現在の姿がこちらです・・・・

人気記事
1: きゅう ★@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 18:36:05.09 ID:CAP_USER9

 9月14日、モデルであり女優の西内まりやがニューヨークで開催されたファッションショーに来場した姿が報じられた。

 西内といえばこのところ休業状態で、このまま引退してしまうのではないかとファンを心配させている。

「5月6日からインスタはずっと投稿されていない状態で、その前に投稿された文章には『周りが全て敵に見えてしまう時もある』など意味深な記述がありました。Twitterも3月で止まったまま。こちらには西内さんの体調を心配する声が多数寄せられていたので、今回の報道にファンも一安心だと思います」(女性週刊誌記者)

 注目すべきは西内のファッションだ。若い女性に人気のケイト・スペードのコレクションに来場したとあって、同ブランドのセットアップでキメた西内だが、その着こなしはプロにどう映ったのだろうか。

「大胆なフラワープリントとヒョウ柄を組み合わせた難しいデザインの服で、ひとつ間違うとパジャマのようになってしまう6〜7分丈のパンツをノーヒールで完璧に着こなしていました。ダウンスタイルのロングヘアでも顔の小さい西内さんなら重くないし、手入れの行き届いた金髪もとても美しかったと思います」(ファッションライター)

 この姿を見たファンの意見も「さすがはモデル!」「やっぱり、まりやちゃんはモデルが一番」「女優よりもモデルや歌手でがんばってほしいな」など、モデルとしての西内を期待するものが目立った。

 とはいえ、事務所の公式サイトを見ると今後のスケジュールは白紙の状態。まずはモデルとしての再スタートを期待したい。

(笠松和美)

https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_37189/


4

2

71:2017/09/17(日) 21:25:40.73 ID:
>>1
なんで日本人って精神病むと金髪になるんだろうw

2:2017/09/17(日) 18:37:42.88 ID:

需要なし

3:2017/09/17(日) 18:37:52.01 ID:
来場て
出演じゃねえのかよ

13:2017/09/17(日) 18:48:43.93 ID:
>>3
出れるわけねーだろ

4:2017/09/17(日) 18:40:42.39 ID:
ポイフルのCMが酷かった、なんか苛々する酷いCMだなと思ったら1回しか見ないで消えてた。苦情でもあったのか、、?

6:2017/09/17(日) 18:42:13.09 ID:
お客として行っただけか迷走してるな

7:2017/09/17(日) 18:42:44.97 ID:
地方のドンキホーテで良く見るタイプて印象じゃね?

8:2017/09/17(日) 18:43:09.77 ID:
スタイル悪いし
もう需要の無い奴!

9:2017/09/17(日) 18:43:11.79 ID:
理由はわからんけど嫌われてるよな
可愛いと思うけど何でだろ

10:2017/09/17(日) 18:44:52.02 ID:
>>9
脳筋のバカだからな。

36:2017/09/17(日) 19:34:16.11 ID:
>>9
妬み嫉みでしょ
女は美人を敵視するから

43:2017/09/17(日) 19:57:24.73 ID:
>>9
かわいいよなぁ。表情好きだし。

44:2017/09/17(日) 20:02:03.73 ID:
>>9
勘違い発言とか反感を買うようなこと言ったりしてないよね
ゴリ押しの匂いがしたくらいだな

117:2017/09/18(月) 02:22:48.74 ID:
>>44
すぐ泣くから

12:2017/09/17(日) 18:47:37.54 ID:
山田くんと7人の魔女がピークだったな

17:2017/09/17(日) 18:51:03.39 ID:
名前が竹内まりやのパクリ

21:2017/09/17(日) 18:53:45.98 ID:
おわこん

22:2017/09/17(日) 18:55:23.09 ID:
ブスとオバさんの呪いを一身に受けてしまうタイプだよな

24:2017/09/17(日) 18:57:05.84 ID:

復活のチャンスを狙ってるな

25:2017/09/17(日) 18:57:31.84 ID:
この人は今年の話題無かったな

31:2017/09/17(日) 19:03:44.59 ID:
>>25
あったやん。
1月からw

26:2017/09/17(日) 18:58:30.20 ID:
行方不明の記事出てたけど

32:2017/09/17(日) 19:07:48.12 ID:
おかしな男の影響か、別れて自暴自棄だね

33:2017/09/17(日) 19:10:24.95 ID:
失踪してたんじゃなかったのか

34:2017/09/17(日) 19:13:53.59 ID:
金髪似合ってなさすぎるw

35:2017/09/17(日) 19:16:05.27 ID:
「家族に乾杯」であれだけ上手に視聴者をダマしたのに

それが続かないのがチャランポランな芸能界だわな、、、やっぱww

40:2017/09/17(日) 19:54:38.43 ID:
パツキンまりや

1

42:2017/09/17(日) 20:09:44.00 ID:
>>40
これは酷いw

45:2017/09/17(日) 20:02:57.28 ID:
>>40
安っぽいな

46:2017/09/17(日) 20:04:12.28 ID:
>>40
擁護しづらくなった  

60:2017/09/17(日) 20:36:54.15 ID:
>>40
ヤンキーに大阪のおばちゃんを合わせた感じ

62:2017/09/17(日) 20:44:39.71 ID:
>>40
こんなヤンキー下町の商店街によく歩いてるわ

72:2017/09/17(日) 21:26:11.34 ID:
>>40
金髪にしたいならボブ〜ショートにすべき

77:2017/09/17(日) 21:44:54.06 ID:
>>40
大阪のおばちゃん臭やべえ

78:2017/09/17(日) 21:45:06.31 ID:
>>40
なんか、いつまでも優等生キャラなんてやってられっかよ!
って感じだなww

81:2017/09/17(日) 21:58:27.66 ID:
>>40
金髪似合わないなー
思いきり日本人顔なのでただのヤンキーにしか見えん

85:2017/09/17(日) 23:01:39.03 ID:
>>40
ゲンキングw

88:2017/09/17(日) 23:10:29.01 ID:
>>40
男に影響受けてるね

89:2017/09/17(日) 23:12:12.12 ID:
>>40
背が高いだけでスタイルべつに良くないだろこれ

99:2017/09/18(月) 00:43:45.40 ID:
>>40
美人が着てもダサいこの服はどこに売ってんだろう

100:2017/09/18(月) 00:44:29.47 ID:
>>40
俺は好きだぞ

110:2017/09/18(月) 02:07:05.95 ID:
>>40
茨城のイオンにいそう

111:2017/09/18(月) 02:11:06.98 ID:
>>40
ビッチ  

123:2017/09/18(月) 02:34:24.89 ID:
>>40
本人はこれがいいんだろうけどすっごく安っぽくなった

139:2017/09/18(月) 05:58:08.04 ID:
>>40
日本人顔だから金髪は合わない気がする

141:2017/09/18(月) 06:12:25.30 ID:
>>40
ボトックスやったか?

41:2017/09/17(日) 19:54:59.39 ID:

なんかのドラマで初めて見た時オカマだと思ってた

48:2017/09/17(日) 20:07:51.91 ID:
新川優愛の方がいいわ

55:2017/09/17(日) 20:22:01.24 ID:
髪染めるのが大流行してた10数年前は、とりあえず染めてさえいればオシャレに見えたけど
流行が終わってみれば、金髪とか汚いだけにしか見えないな
茶髪くらいならいいけど、これも似合う人限定だ
20歳超えると髪のみずみずしさもなくなるから、黒髪以外はどんどん汚くなる

68:2017/09/17(日) 21:14:29.08 ID:
>>55
最近の女の黒髪ほとんど染めた黒なんだけど

57:2017/09/17(日) 20:26:40.26 ID:
喧嘩をやめて〜♪

58:2017/09/17(日) 20:29:17.13 ID:
優香のニセモノww

61:2017/09/17(日) 20:42:55.28 ID:
男に溺れて行方不明になっただろ
なぜ戻ってきた

63:2017/09/17(日) 20:54:52.19 ID:
行方不明なんじゃないの?

64:2017/09/17(日) 20:57:05.64 ID:
ミッツとかいうオカマみたい

67:2017/09/17(日) 21:12:53.37 ID:
ゲンキングの間違いでは

91:2017/09/17(日) 23:20:27.24 ID:
結局ピカルの定理の頃が1番輝いてたんじゃないのかな
女優なんてやめてダレノガレとかみたいにバラドルやればいいのに

92:2017/09/17(日) 23:21:29.28 ID:
内斜視ブス。

93:2017/09/17(日) 23:22:23.06 ID:
もう何でもいいよ
どうせいなくなるんだし

96:2017/09/18(月) 00:37:50.52 ID:
あれ、行方不明みたいな記事出てなかったっけ
行方がわかってるんならまぁよかったけど

98:2017/09/18(月) 00:41:43.46 ID:
これのどこが金髪?

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505640965/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする