島崎遥香がCM出演も「誰だか分からない」

人気記事
1: (地震なし) (3級) 2017/10/20(金) 12:17:05.55

http://dailynewsonline.jp/article/1367210/

元『AKB48』の島崎遥香が、「女優として限界」だと評判だ。
AKB時代は島崎の名前を目にする機会は多かったが、卒業後はそれがどんどん減っている。

AKB時代に主演した映画『劇場霊』(2015年)は、宣伝はすごかったものの、評判倒れに終わった。
朝の連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)に出演していたものの、目立った印象は残せていない。

「飛び抜けた美人というわけでなく、印象的な顔ということもない。際立った個性がないのです。AKB在籍時はわがままなキャラクターが特徴でしたが、卒業後になにかアピールポイントが増えたわけではありません」(AKBライター)

現在、島崎は俳優の役所広司と『ハロウィンジャンボ宝くじ』のCMに出演している。島崎はカボチャを模したワンピースの衣装とベレー帽を着用し、ハロウィンを意識させている。

島崎と人気女優たちの差

「メイクがいままでの感じと違うので、一見で島崎だと分かる人は少ないでしょう。 役所は江戸時代の浪人の格好をしていてすぐに分かります。 しかし、島崎はカボチャの衣装の印象が強いこともあり、ファンでなければ『この娘は誰だろう?』と思われているだけです」(広告雑誌編集者)

島崎には人気のある女優たちと決定的な差があるという。

「恐らく、繁華街を歩いていても気が付くのはAKBのファンだけではないでしょうか。 AKB在籍時にいつも仏頂面だった印象が先行しているのです。彼女はAKBのときのように言いたいことを言っていれば話題になり、芸能界でも通用すると勘違いしているのでしょうが、 石原さとみや新垣結衣などの人気のある女優と比べると、すべてが見劣りします」(テレビ雑誌編集者)

演技力、個性、特徴。まだまだ全てが足りないようだ。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured


3

1

2

3: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/20(金) 12:20:39.67

no title
13: 47の素敵な(pc?) 2017/10/20(金) 12:29:19.74

>>3
鼻筋削って鼻の穴が上を向くようになったよな
45: 47の素敵な(東京都) 2017/10/20(金) 12:57:20.82

>>3
中村マリコみたいになったな
4: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/20(金) 12:21:18.07

川栄に速攻で抜かれたな
6: 47の素敵な(禿) 2017/10/20(金) 12:22:21.34

正直かわえーはすげーな
でもぱるるもよく出てるわ
7: (地震なし) 2017/10/20(金) 12:22:47.95

島崎遥香って
ただの頭と性格の悪いブスが全盛期の勢いで分不相応な事務所に所属
そのまま事務所のごり押しだけで芸能活動してるだけだからなw
こういう批判されて当然
8: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 12:23:44.39

ヤフコメで須藤より嫌われてて草
52: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/20(金) 13:02:34.76

>>8
今ヤフートップでボロカス叩かれてるのは川栄でしょ
9: 47の素敵な(兵庫県) 2017/10/20(金) 12:25:32.54

顔でかいからや
10: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 12:26:39.83

仮病の喘息は?
11: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/20(金) 12:27:18.61

鼻や目をどんどん別人に改造してるんだもの
わからないのは当たり前
14: 47の素敵な(神奈川県) 2017/10/20(金) 12:30:21.70

サマージャンボのCMがめちゃ気持ち悪い顔してたな
薬中みたいな顔

no title

18: (地震なし) 2017/10/20(金) 12:36:49.83

>>14
このCMで整形クズ崎は完全に鈴木奈々に喰われてエキストラ化してる
ギャラ泥棒だよ
30: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/10/20(金) 12:46:50.06

>>14
aikoみたい
16: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 12:31:51.16

事実だからしゃーないな
21: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 12:38:40.70

声もブス
22: 47の素敵な(東京都) 2017/10/20(金) 12:40:24.47

整形してるんだっけ?
顔が違くてびっくりしたわ
23: 47の素敵な(熊本県) 2017/10/20(金) 12:40:28.30

石原さとみや新垣結衣などの人気のある女優と比べると、すべてが見劣りします
見劣りしない女優ってかなり少ないだろ
24: 47の素敵な(pc?) 2017/10/20(金) 12:40:38.27

女優として失格ですね
25: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 12:42:30.84

人間として失格
27: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 12:43:39.99

サマージャンボは衝撃だったな
研ナオコみたいな顔になってた

なんで悪くなるような整形すんの?

35: 47の素敵な(dion軍) 2017/10/20(金) 12:50:51.72

「全てが見劣ります」
最初っから分かってることだろ
36: 47の素敵な(東京都) 2017/10/20(金) 12:51:37.46

ひよっこでは目立っていたけど米子と三男には到底敵わない印象だった
ただ宝くじは記事の通りだと思う
39: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 12:53:29.22

ひよっこの涙の演技とか好評だったぞ
40: 47の素敵な(庭) 2017/10/20(金) 12:54:07.69

ドラマ毎に髪型も雰囲気も変わるからな
ひよっこのアプレ娘と宝くじの子が
なかなか一致はしないだろうなとマジレス
44: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 12:56:36.84

鼻フック目立つようになったな
46: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/20(金) 12:57:25.20

>「飛び抜けた美人というわけでなく、印象的な顔ということもない。際立った個性がないのです。

wwwww

47: 47の素敵な(庭) 2017/10/20(金) 12:57:58.03

誰だかわからないのはauの川栄の方だけどなw
55: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/20(金) 13:07:33.29

役所とやってる宝くじポスター
JRの中で見た
可愛かったけどなー
56: 47の素敵な(dion軍) 2017/10/20(金) 13:09:02.34

武井咲にも負けてないんだが
no title
77: 47の素敵な(神奈川県) 2017/10/20(金) 13:32:18.22

>>56
こうやって見るとぱるるって顔青白いのね
血行不良か?
65: 47の素敵な(空) 2017/10/20(金) 13:17:21.48

顔イジリすぎて昔のファンが見ても誰だかわからない
66: 47の素敵な(神奈川県) 2017/10/20(金) 13:20:08.53

現役のときも髪型毎回ちがうのでなかなか覚えられない
67: 47の素敵な(pc?) 2017/10/20(金) 13:21:39.50

顔面が失格ですね
74: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 13:31:17.49

役所がメインだから女なんて誰でもいいCMじゃん
81: 47の素敵な(dion軍) 2017/10/20(金) 13:41:57.80

>>74
ていうか役所の存在感が大きくて他に目が行かない
87: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/10/20(金) 13:47:33.40

まだまだ修行が足りんな
91: 47の素敵な(庭) 2017/10/20(金) 13:54:49.56

鼻の整形失敗

引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1508469425/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする